映画マッチング | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。


2月23日から公開されている映画

マッチングを観てきました!




初日の舞台挨拶付きの公演です。



同じ佐久間さんファンの友人とワクワク行きました爆笑

娘の入試前から唯一決まっていた予定で、

やっとこの日が来たー!という喜びおねがい





映画はサスペンスというか

予想を何度も裏切られる驚きの連続。

私はとっても楽しかったです!!



初日はパンフレットも買えたので熟読して。

またもう一度観に行く予定です。








映画の後はお茶して感想会。



あのシーンが良かった!

あのシーンがかっこよすぎて痺れた!

これを映画館の大きい画面で見られるなんてありがたさしかない。


など偏った感想に共感してもらえて盛り上がり。

(映画の内容は)


他にも色々相談に乗ってもらって
かなりリフレッシュできた1日でした。




読んでくださりありがとうございました!