大阪出張とトリュフベーカリー | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。




大阪に日帰り出張に行きました。


出発まで余裕があったので、

ずっと行きたかった トリュフベーカリーへ。



こちらで差し入れに使われているパンです。


出張のきっかけを利用しましたが

お店があるのは新幹線に乗る前の、名古屋駅です笑い泣き笑い泣き



オープンしてしばらくは大行列でしたが、やっと落ち着いていました。


お目当てのトリュフの塩パンは絶対買うもの。

あと何を買うか迷いましたが


卵をたくさん食べるとお腹が痛くなるので

2番人気の卵サンドは出張前なので我慢。




ミルクフランスにしました爆笑




仕事なのにいきなり楽しんでいますが
たまにはこんな日もありますねニコニコ


大阪の記録が長くなるのでまた書きます。


今日は友人と映画を観に行きます♪



楽しい三連休になるといいな爆笑


読んでくださりありがとうございました!