博多ラーメン | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。



岐阜に行く用事があって、

途中でご飯を食べようと思ったら



ああー!!これは博多ラーメンの一風堂さん







2年前に初めて博多に行ってから博多のとんこつラーメンにハマりました爆笑


でも一風堂には入ったことなかったので、嬉しい嬉しい!




こういうのもお店の味なんだけど


【ふるさと納税】「一風堂」とんこつラーメン 白丸・赤丸(各6食) 【ホットもやしソース付き!】 豚骨 豆板醤 唐辛子 辛味噌 博多 豚 有名店 タレ 家庭用 福岡 【A5-339】【1204レビューCP】

本当のお店の味。

食べられて嬉しかったです!




スペシャルみたいな、チャーシューモリモリのメニューを頼んでしまって。

食べても食べても肉が出てきて驚きました。

私は普通のラーメンでも良かったな照れ




この日は岐阜駅経由で用事でした。


織田信長か?!






たまにはお出かけも楽しいです。





読んでくださりありがとうございました!