QUON チョコのテリーヌ | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。


QUONのチョコのテリーヌをいただきました。


素敵な赤い箱に入った色とりどりのテリーヌ。




これは、チョコの宝石箱や〜!の言葉が思い浮かぶ。



本当にたくさん種類があって、

ラインナップを見ながらどれを食べるか悩みましたおねがい





ホワイトチョコやきな粉のテリーヌも新しいおいしさでおねがい

贅沢な味わいでした。


https://quon-choco.com



こちらのお店、最近全国区でも美味しいと知名度が上がっているようですが、愛知県の豊橋市で始ままたお店だそうです。


夢のチョコレートプロジェクトとして障がい者施設を訪れてチョコの魅力を伝え、

今は障がい者の方やLGBTQの方も一緒に働き、多様な方々の雇用促進にも取り組んでいるそう。



SDGSの取り組みに力を入れながらも、独自のブランド性、もちろんそのおいしさでどんどん人気が上がっているのがすごいおねがい


普通においしくて食べたいと思う商品ですが、

もっと応援したい気持ちになります。




ふるさと納税でお取り扱いがありました。














読んでくださりありがとうございました!