上野村初訪問の記録が完成。上田に初黒星をつける | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

中日の高卒2年目左腕・上田洸太朗の立ち上がりを攻め、3連打で2点を奪ったまでは良かった。

 

しかし、それ以降は抑え込まれてしまいましたね。19歳に初先発初勝利をプレゼントしなかったことは大いに評価しますが、5回3失点ではKOしたとは言えませぬ。本当に神宮で打てませんね。一体なにが原因なんだか……。

 

そして塩見が心配汗 今日だって塩見の安打と足がなければ3点中の2点が入ってないのですからガーン
 

5月12日(木)@神宮

ヤクルト 3-1 中日

 

十石峠 てくてくつば九郎

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへにほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

 

GW中に、エンジンに不安を抱えたアドレス110で決行した十石峠ソロツーリングのまとめ動画ができました。

 

よかったら見てやってくださいm(_ _)m