お散歩デビューした骨伝導イヤホン | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

先週の土曜日、ひと月ほど前に購入した骨伝導イヤホン『OpenMove』をお散歩デビューさせました。

 

これがなかなか良い音譜

耳では外の音が聞こえ、同時に骨伝導で曲が楽しめます。

 

歩いていてズレてくることはまずないし、走ったってへっちゃら。ますます気に入りましたグッド!

 

 

ちなみに、普段この子が一番活躍しているのは食事中です。

 

見るのはもちろん、流れてくる音を聞くのも不快に感じるTVのバラエティ番組から遠ざけてくれます。それでいてイヤホンと違って耳をふさがないので会話は可能ですし、自分の咀嚼音が気になることもほとんどありません。本当にナイスな奴です。

 

食事中に関して言えば、たしかにお行儀はよろしくないです。しかし、毎晩のように苛立ちながら食事を摂るのは、なかなか辛いものがあります。なので、これをやめるつもりはありませんグラサン

 

 

びっくりマークはてなマーク

 

知らぬ間にブランド名が変わってるビックリマーク

従来のアフターショックス(AfterShokz)から“ショックス(Shokz)”に縮められたようですびっくり