2ヶ月ぶりに“TT”発見。そこかよ…orz | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

今夜これから、都内に野球練習ナイターに出かけます。

 

その準備中、野球用ユニフォームを出したときに見つけましたよ。6月1日以来、行方不明となっていた彼を。

 

 

寝室にしているロフトに積んであるダンボールの中に、ポツンと放置されていた彼こそタオトロニクス『TT-BR06』、2ヶ月前まで旅のお供だったBluetoothレシーバーです。

 

【参考記事】 今度はどこへ、TTがまた行方不明に。

 

自宅には持ち帰っている確固たる自信があったため、かなり探し回ったのですが出てこなかった。

それがまさかロフトに、枕から1mの範囲内に隠れていたとはガーン

 

完全に想定外。こいつの定位置は2階の自室。それがなぜ2.5階に……。

 

犯人は間違いなく私なんですけど、う~ん納得いかない(苦笑)

 

代替機となるインカムも買っちゃったしなあ。今度は処遇に困ったぞ。

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村