格安インカム『レシンLX-B4FM』を購入しました。 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

愛用のBluetoothレシーバーを(自宅で?)紛失してから約10日、「机周りを綺麗にすれば出てくるだろう」という淡い期待とは裏腹に、ル・マンウィークが終わってもブツを探し当てることができませんでした。

 

約1週間探して出てこなかったため、さすがに諦めて”次を”買うことにしました。

 

その際に注目したのが中華製インカムです。

ご存知のとおり私は基本的にソロツーリストなんですが、時たまあるマスツーの際にはやっぱりあったほうがいいかなと(・∀・)

 

 

そんなわけで、amazonでベストセラー商品になっていた中国製格安インカム『LEXIN LX-B4FM』を購入しました。

 

価格は8499円から1000円引きの7499円。有名メーカー品と比べると1/4~1/3の値段です。

 

さてさて、その実力はいかに?グラサン つづく

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

# # # # # # #

 

野球 2019年6月22日(土)&23日(日)

ヤクルト 4-8 ロッテ(神宮)

ヤクルト 6-2 ロッテ(神宮)

 

意地の被三タテ阻止! 平安高橋が相変わらずの制球難&悪テンポながらよく粘った。6回2失点は今できうる最高の出来じゃなかろうか。欲を言えばこれを最低限にしてほしいものだが、ひとまず今後も6回までは投げきれるように頑張ってほしい。

 

奥村くん。素晴らしい勝ち越しスクイズに多数のファインプレー、お見事でした。燕党は君のガッツあふれるプレーに魅了されているはずです。だが、だからこそ怪我につながる“無駄な”ヘッドスライディングは控えてほしい。お願いします。

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村