生きててくれてありがとう。 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

木曜WEC富士の1週間後、Bluetoothレシーバーが行方不明になりました。
 
てっきりヘルメットにつけたままアドレスのリヤBOXに入っているものだと思っていたのですが、見つかりません。
 

TT-BR06(2代目) 1代目はツーリング中の雨にやられて故障

とりあえず、帰宅後に置きそうなところと、前回使用時に持っていったカバン類を漁ります。しかし出てこない。
 
ならばと上着を探しますが、そこは出てきてほしくはない場所です……。
なぜなら、すでに洗濯済みで畳んでおいてある場所だから。
 
でも、嫌な予感は的中。ポケットに入れたまま洗濯に出していたようです。ガックリ
 
まだ1代目から買い替えて一度しか使っていないのにガーン 「大事に長く使う」って書いたのにえーん
 
自分の愚かさに失望しながら、あまり期待はせずに電源を入れてみました。
すると、洗濯後1週間近く放置していたのが良かったのでしょう、通常どおりに起動しました。
 
ペアリングもできて、音声出力も問題なし。
 
おおぉ、ありがとう。復活してくれてありがとう! そして、ごめんなさいごめんなさい