TT再購入で3万円に到達 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

TTと言っても当然、アウディのクーペではございません。

 

9月7日の横須賀ツーリングで、雨に降られたことで亡くなったBluetoothオーディオレシーバーを買い直しました。


TaoTronics TT-BR06 Bluetoothレシーバー

 

モノは壊してしまった機種と全く同じ、TaoTronicsの『TT-BR06』。

お値段は、Amazonのタイムセールで1899円から1699円に値下がりしていました。※18年4月購入時は1799円


買い直すにあたって、プラス4000円ほどで買えるインカムも候補に入れましたが、もっぱらソロなので不必要と判断。今後は雨に気をつけながら、1代目よりも長く大切に使ってやりたいと思いますぐっじょぶ

そして今回、2代目を購入したことでアドレス110関連の買い物額がさんまるまるまる……札束3万円を突破しました!
人によってはヘルメットだけで達する金額ではありますが、ふり返ってみれば2月からいろいろ買ったなあ。

やはり直近に大きな買い物(この場合はアドレスの18万円)をすると、額が小さいものを欲することを抑止するストッパーが緩みますね。気をつけましょう笑い泣き