その1827。2023年のプリキュア関係振り返り | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

去年の振り返りはこちら↓

 

まずは2023年、プリキュアデータサイトの更新履歴を確認していきます。

主だったところで言えばこんな感じです。

 

今年はプリキュア映画1本でした。その「ASF」は過去最高の90回鑑賞となりました。

 

今年は初めてプリキュアのドリームステージに足を運びました。

来年も行きます。

 

来年のプリキュア、まだタイトル以外の情報が出ていません。

果たしてどんなプリキュアになるのでしょうか…?

 

さて、2023年のブログの更新は、急を要する事態が発生しない限りこの記事でおしまいとなります。

2024年最初の記事は元日にアップ予定。もちろん毎年恒例のあれからスタートとなります。