その1812。【ASF】11週・28日・90回+αの記事まとめ(2) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

このメンバーと共に旅をした記録まとめの2回目です。

1回目↓

<第2週(9月23日~24日)>

第2週は2日間とも6回回しとなりました。

いきなり日程の間違いに気づいてしまいましたが、大きな問題はありませんでした。

そしてクリアカード、江別にはもうありませんでした。

その後確認したところ、札幌圏4劇場ともクリアカード品切れとなってしまいました。

ホテルは…まあ普通かな。

24日は江別で半日過ごすことに。

松屋×ひろプリコラボのため、今回も夜は松屋。

今回でクリアファイル全5種揃いました。

<第3週(9月30日~10月1日)>

9月30日のキュアスカイとの写真撮影会(×2回)、札幌駅バスターミナルの閉鎖、10月1日の赤い羽根イベントと、イベント盛りだくさんな2日間となりました。

30日はキュアスカイとの写真撮影会からスタート。

久しぶりにビジネスホテルラインへ。

前回で松屋×ひろプリの縛りがなくなったので、30日はオータムフェスト最終日へ。

9月30日、札幌駅バスターミナルは約45年の歴史に幕を下ろしました。

10月1日も朝から夜まで。

募金したらハイタッチができる…おいおい聞いてないぞ!

江別でがっつりガシャポンを回しました。

夜ごはんは江別にて。

前日まで現役だった札幌駅バスターミナル、1日経って変わりました。

 
この第3週を持って札幌は一旦一区切り。
次回は第4週、函館での初週からになります。