その1737。【ASF・札幌6】キュアスカイとの写真撮影会! | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

■2023/09/30 スケジュール(計4回)

  1. 09:00 - 11:30(SCF1回目 12)
    ☆イベント回
    ↓インターバル30分。この間にSCF→UC札幌移動
  2. 12:00 - 13:26(UC札幌2回目 2)
    ☆イベント回
    ↓インターバル64分(↑の時間にイベントの時間を含んでいない)
  3. 14:30 - 15:56(UC札幌3回目 5)
    ☆6ポイント無料観賞を予定。2回目の進捗を見て判断する
    ↓インターバル5時間4分。この間にホテルにチェックインしたり、夕食を取ったりする予定
  4. 21:00 - 22:20(SCF3回目 3)
ということでまずは札幌シネマフロンティアへ。
1枚目はキュアスカイの変身キメポーズで。
 
地下鉄を2本乗り継ぎユナイテッド・シネマ札幌へ。
2枚目はキュアプリズムの変身キメポーズで。
間に合ったので残りわずかなところでもう1回。
ホテルにチェックインして夜ごはんを食べたあと、最終21時回へ。
眠気と戦いながら終えた後、大雨の中札幌駅バスターミナル最終便を撮影しました。
 
【おまけ】
スカイは前数列と後ろとの間の通路を通って登場するのですが、ユナイテッド・シネマ札幌の回はその通路に面した席を取りました。
その結果、かなりスカイの近くで写真を撮れたのですが、
あまりにも動きが大きくブレブレとなりました。