その1494。【夢みるお子さまランチ・小樽5/江別4】日曜日はパターン2で | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

昨日の朝、無事に函館へ戻ってきました。

9月26日の朝はこんな感じでした。

ほぼ同じ時間の写真ですが、約1ヶ月でこれだけ違いが出るんですね。

 

1ヶ月・全10日間の札幌方面への旅はこれにておしまい。とは言っても11月、もう1回札幌に行きますが。

 

では日曜日の話をしましょう。

前日の上映終了後のポストカード残数調査で、「札幌は残り少ない」という情報を入手していました。

前日のうちに4種コンプリート達成しています。

またACチケット(函館では使えない)も余っていることから、日曜日は札幌を除いた小樽・江別で回す「パターン2」を採用しました。

  1. ↓小樽へ移動(750円)
    小樽1回目
  2. 小樽2回目
    ↓江別へ移動(1130円)
  3. 江別2回目
    ↓札幌へ移動(440円)
先週15日をもって役目を終えた札幌駅1番線。
レールはまだ残っていますが架線はなくなっていました。
image
前日とは空が全然違いました。小樽の海の様子もこの通り。
image
前日はこんな感じでした。
image
 
ここからは江別で撮影。
image
 
今回までで、鑑賞回数は42回となりました。

これまでの最高記録は「ゆめのまち」の42回ですが、これに並んだことになります。

つまり、記録更新はほぼ確定かと思います。

 

今回札幌近郊で42回見たのですが、1回も「私1人だけの回」がありませんでした。

前前作「ゆめのまち」では通算26回目(5月4日江別2回目)が1人でした。

前作「奇跡の指輪」では通算17回目(11月15日池袋1回目)が1人でした。

 

さていよいよ函館での上映スタートとなります。

果たして最終的に何回見ることになるのか…。