その1268。【早いけど】ありがとう、青森コロナワールド | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

先週、こんな一報が入りました。

 

当方が最初に訪れたのは「ミラクルリープ」のとき(2020/11/21)でした。

「ミラクルリープ」のときは2回行ったんですよね。

 

「ゆめのまち」のときは、まずシール付きのムビチケを買うためだけに行きました。

そして公開翌週に2回+3回。

合計鑑賞回数は、「ミラクルリープ」2回+「ゆめのまち」5回=7回となります。

 

今回、これまでの鑑賞分のチケットの画像をプリキュアデータのサイトにアップしました。

まずは青森分7回。

 

他の会場分についても、随時アップしていきます。