その1215。【ゆめのまち・青森1-2】2週目で手に入れたグッズ等 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

☆本記事の金額は、2021年3月時点のもので、消費税分を含みます。

 

初週でいろいろとグッズを仕入れたので2週目はそんなに買わなかった気がします。

 

まずは例によってパンフレットを。劇場ごと×日付ごとにパンフレットを購入してスタンプを押しています。

なので今回も2冊。

 

さて、パンフレットを見ていたら裏表紙に誤植を見つけてしまいました。

上が今回のパンフレットで、下が前回「ミラクルリープ」のパンフレットです。

誤植はURLの部分です。

「spring.precure-movie.com」だと「ミラクルリープ」のページになります。

今回の正しいURLは「2021spring.precure-movie.com」です。

 

青森コロナシネマワールドでは、映画のグッズの他にヒープリのグッズを別ルートで仕入れているみたいでした。

  • ミニポーチ:605円
  • ダイカットキーホルダー:各770×3=2310円
そして向かいのガーラタウンのゲームセンターではトロプリのクッションを手に入れました。
初日は1500円、2日目は500円を費やしました。
1種類だけかと思いましたが2種類ありました。
今回はこんな感じですね。