その944。「秒単位セットリスト」が色々ランクイン、多謝! | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

昨日の未明にアップした「秒単位セットリスト」(昼公演夜公演)が今日、軒並みランクインしていましたので記録します。

<公式ハッシュタグ「アンジュルム」ランキング>

昼公演が1位、夜公演が12位でした。

<「女性アイドルグループファン」ジャンルランキング>
昼公演が6位、夜公演が114位、また夜公演後の握手会記事が700位でした。

なお、ハッシュタグでは
開演前の新曲発売記念握手会の記事が48位
・夜公演後の握手会記事が51位
にそれぞれランクインしました。