その900。やっぱりアンジュルムだな。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

ナンバリングしている記事の中では900本目です(ナンバリングしていない記事が1本あるので、全体的には901本目となります)。

Swarmからの通知で思い出したのですが、去年の今日はふくちゃんの握手会に行っていたんですね(もちろん、これが主目的ではありません。主目的はアンジュルムのライブです)。

前回のライブ参戦からすでに3週間が経ちましたが、節目なのでちょっとメンバーのことを書いて見たいなと思います。

<あやちょ>
{BFFEBE77-A2D0-4342-B21F-F68513079D9B}
4人いた初期メンバーのうち3人が卒業し、現在唯一の初期メンバーのあやちょ。
今年からハロプロ全体のリーダーを兼任しながらも、大好きな美術をたっぷり学ぶために大学院に通っています。
最近、本当にあやちょ方面に惹かれることが多くなってきています。
なんだろうな、この感じは。
まとめ:あやちょは神

<かななん>
{402B0127-A6BF-4AB5-BA98-DAAA2EB74278}
2期メンバーの中で唯一ど素人からのスタートだったというのを忘れるレベルにまで進化した、アンジュルムのネタ担当?です。
よく川´・ o ・リをいじる傾向にあります。
いつもおっとりしていますね。
まとめ:かななんはおかん

<たけ>
{0239039B-4685-4C5B-8EDC-C5E52D36A397}
アンジュルムのワチャワチャ感の源泉と言っていいでしょう。
たけがいるところに盛り上がりがある。たけの一挙手一投足に釘付けになるわ。
リナp´ v`)は先日誕生日を祝う記事にとんでもないものを貼り付けていたところであります。
よく川*⌒v⌒)に「丸い何か」に例えられます(事例1 事例2 事例3)。
たまに異常なほどの可愛さを見せます。
まとめ:たけはイケメンかつ乙女

<りな>
{0CDAC86D-F297-43FF-B5DD-42F866E45773}
ラムしゃぶをこよなく愛するハロプロ内でもっともマイペースで省エネルギー型メンバーと言われている模様。
ボソッと吐く名言がいい味を出しています。
最近のライブツアーのコーディネートは彼女によるもの。いつの公演かは記憶していませんでしたが和田チアリーダーが脳裏に浮かびました。
まとめ:りなは省エネ型かわいいアイドル

<むろ>
{7A7E4CF5-C382-4D83-8783-0B1B8EF6912C}
わに。ギャル。
※3期メンバー以降は、未だに私の記憶が少ないので書く内容が少なくなってきております。

<あいあい>
{BC35D310-487E-4188-9081-88B725A163C5}
今、アンジュルムは10人での活動となっていますが、あいあいを含めて11人です。
早く、とは言いませんが11人、フルメンバーの舞台を見て見たいものです。

<りかこ>
{F8678042-690E-40F3-B22C-3DA83364BEA5}
固形石鹸といるか、ですね。
バースデーイベントでは削りに削りまくった固形石鹸が展示されるというハロプロ史上稀に見る事態が発生していたようです。
|c|*‘ 0‘)||<強制佐々木推し!

<かみこ>
{34D97FD9-E8F1-4738-B296-1F3043949574}
神の子。透き通っていますね。
最近BS番組で1つミニコーナーを任された模様です。BSだとアンテナさえ立ててしまえば全国放送ですから。

<かさこ>
{2A52BD45-9A16-4E50-9B5E-64F14C7AACE9}
かみことの混同が最近激しくなってきていてどっちがどっちかわからない…。

<むすぶ>
{789C3D9C-4600-4066-9684-B17D2D50F57F}
ももち村で丹念に丹念に育て上げられた兼任メンバー。トークのスピードが川*⌒v⌒)と同等レベルというのが驚き。
これからもいろんな人と人を「結」んで行って欲しいところ。

<あやの>
{B7CE5030-94CE-4413-9167-6B530A425EBD}
高知からやってきたアンジュルム史上始めての四国出身者。
某所では「カツオ釣り漁船から乗り移ってきた」と言われております。
今後どう変化するか期待。

<アンジュルム>
{C0CAD587-9CF7-456D-9B26-10D735DF4767}
アンジュルムの魅力:
・ライブのMCや楽屋で見られる「ワチャワチャ感」
・曲で見られる「かっこよさ」
・たまに見られる「可愛さ」
・先輩だろうが後輩だろうが気にしない「一体感」

私の職場ってほぼワンマンプレイなのでワチャワチャする機会ってほぼないんですね。
アンジュルムのライブが一番ワチャワチャできるっていう感じ。
他のグループでは私は満足できないと思います。
やっぱりアンジュルムだな。