週刊☆星とアロマ【1/29→2/4②】<今週のアロマ> | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 
 
 
 
週刊☆星とアロマ【1/29→2/4①】<星もよう>、からの続きです。

 
 
 
<今週のサポートアロマオイルと★プチヒント☆>
 
 
<アロマを生活の中に取り入れたい>と思うなら、下記の香りをヒントにどうぞ。
今週の星座別のおすすめアロマオイルと、ひとことプチヒントを記してみました。

でも、あくまでも主役は、今ここにいる自分。

ここに書かれているアロマよりも、
「好き」と思う香りをお選びくださいね。

みなさんの心と体に、
心地の良いエネルギーが流れますように。
 
 
おひつじ座(3/21~4/19)・・<ローズマリー>ツンとした鋭い香り
★今までの努力を実感する時。まわりの評価より、自分が納得できていることが何より大事☆

おうし座(4/20~5/20)・・<サンダルウッド>ウッディ調でソフトな甘さ
★自分の活動に誇りをもって打ち出して。ここは指図されたくない、という部分もアピール☆

ふたご座(5/21~6/21)・・<オレンジ>爽やかなフレッシュな香り
★すごくハマったことで力を得た、得意になったと実感できたなら、もっと宣伝していこう☆

かに座(6/22~7/22)・・<サイプレス>松のような、すっきりとした樹木の香り
★克服できた点は、あなたの誇れる魅力になったはず。それを、人のために使ってみて☆
 
しし座(7/23~8/22)・・<ダマスクローズ>優しい甘美な香り
★ライバルは多い。そんな中でもブレずに自分のやり方をやり通せるかが、腕の見せ所☆

おとめ座(8/23~9/22)・・<マジョラム>甘さと穏やかなスパイシーさのある香り
★そのこだわりを堂々と見せていこう。この場所でそのスタイルを活かせるか、果敢に挑戦☆

てんびん座(9/23~10/22)・・<ベンゾイン>甘いバニラのような香り 
★対等にやり合えるだけの能力が備わったはず。やってみる価値あり、攻めの姿勢でいざ出陣☆

さそり座(10/23~11/21)・・<カモミールローマン>リンゴのような酸味と甘い香り
★安心安全な場所でこもっていたい。そんなに守りたい事が何なのか、自覚しておくのは大事☆

いて座(11/22~12/21)・・<バジル>スパイスを思わせる香り 
★自信がある、というものをひとつでもいいから、実感しておく。全てはそこから始まる☆ 

やぎ座(12/22~1/19)・・<ジャスミン>濃厚な甘い香り 
★ここまで大事にしてきたものを解放する。その価値あると思うものを、披露する時☆

みずがめ座(1/20~2/18)・・<ブラックペッパー>シャープなコショウの香り
★自分のやる気を最優先して。不安よりもワクワクの方が上回る、そんな熱い想いがあるハズ☆

うお座(2/19~3/20)・・<ローズウッド>ほのかな甘さとスパイシーな木の香り 
★抱え込みすぎてない?手放すコツは、未来を豊かにしてくれるもの、だけに絞り込むこと☆





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~






<今週のピックアップアロマ>
★ローズマリー
(常緑低木・約1~2M)
●抽出部分は、葉
●ツンとした鋭い香り、ユーカリに似ている
●ハーブ系(清涼感のある薬草の香り)
●全身を強壮、刺激し、血行を良くする
●中世ヨーロッパでは、若返りの水(ハンガリアンウォーター)として有名に。
●集中力、記憶力を高める。レモンと一緒に昼間使うと良い、と数年前にTVで話題になった。
●刺激が強いので、肌の使用の際は気を付ける
●妊娠初期の使用を避ける
 

 

カウリ・ホリスティック・ヒーリングの【占星術ブレンドのアロマオイル】 では、

下記のボトルにローズマリーが入っています。

 

【太陽ブレンドB】
星座の香りと合わせる事で、あなたの気持ちをサポートします。
★香りは、ローズマリー、フランキンセンスなどが主体の
スッキリと力強い香り。

【水星ブレンド】
コミュニケーション力アップ、あなたの知性を輝かせます
★香りは、ペパーミント、ローズマリーなどが主体の
スッキリと刺激的な香り

【天王星】
変化を施す香りです。新しいステップを踏み出す時に。
★香りは、ローズマリー、ティートリーなどが主体の
きりっとしたハーブ系の香り。

【宝瓶宮(みずがめ座)ブレンド】
浄化を促します。常識を疑う事で、あなたらしい道を見つけていく事をサポートします。
型にはまらない自由な関係でお互いにいつも新しい発見を見つけられる関係を作っていくようになります。
★香りは、ティートリー、ユーカリなどが主体の
クールで個性的な香り。

 

 

 
 
第277回目の【週刊☆星とアロマ】にお付合いくださいまして、ありがとうございました!
「【占星術ブレンドのアロマオイル】 って何?なんか気になる~!」
という方、お気軽にお問い合わせくださいね。
 

 

ステキな1週間になりますように☆
 
 
 
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

■□■ お知らせ ■□■

 

 

★無料・一斉遠隔気功ヒーリング・・2月12日(金)21時

 

★不安や緊張を和らげるヒーリング
→ 忙しい方にお勧めのヒーリング・・遠隔気功ヒーリング
→ 自分のペースで行えるヒーリング・・ニュージーランドフラワーエッセンス
→ 星座のアロマの香りをミックス・・占星術アロマテラピー
 
 

★現在の活動はこちら
★お気軽にお問い合わせくださいね