遠隔・気功ヒーリング | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

ともりんの気功ヒーリングは、手を当てるだけの、優しいヒーリング。

気の流れを整え、緊張した体を緩めます。

 

栃木の優心整体センターで、学んできました。

 

 

2019年11月から、対面でのスケジュールをアップしてきていましたが、

遠隔ヒーリングもこっそり行っていました。

 

 

 

 

 

なかなか日時を調整するのが難しい、

そもそも札幌に行けないけれど、ともりんの気功ヒーリングを受けてみたい、

という声にお応えしまして、

新しくメニューに加えることにしました。

 

好きな場所で気功ヒーリングを受けられます。

リラックスできる場所で受けていただけたら、と思います。

 

 

 

 

 

これまでのご感想では、反応は様々です。

 

全く感じないという方もいれば、

何となく温かくなったような?とか、

軽くなった、とか、

眠くなった、とか、

○○が見えた、という方も。

 

 

受け取る方が何も感じなくても、

相手の方の気のようすを感じている私の方では、

ピリピリしたエネルギーを感じることが多いです。

 

 

 

治療ではないので、病気を治すことはできませんが、

張りつめている気の流れを整えることで、

体がラクになったように感じられているのではないかと、私は思っています。

 

 

じんわり優しいヒーリングなので、即効性はありませんが、

リラクゼーションのひとつとして、

時々活用していただきたいヒーリングです。

 

 

 

 

遠隔・気功ヒーリング

 

★料金 Ⓐ1回1,000円 / Ⓑ2週間集中コース(7回)6,000円

 

遠隔ヒーリングは、対面ヒーリングよりも緩やかな、穏やかな感じがするようです。

 

初めての方や、疲労がたまっている時などは、2週間集中コースがおススメです。

集中コースでは、2日に1度ヒーリングを行う予定です。

 

 

お申込みいただいた後、振込先をお知らせいたします。

(恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください)

 

 

★遠隔ヒーリングの受け方

 

①開始日時を決めます。

②開始日時になりましたら、私の方ではヒーリングを開始しますので、1分ほど「ヒーリングを受ける」意識をしてください。そのあとはリラックスしてお過ごしください。

ヒーリングは20分くらい行う予定です。

③ヒーリングの時に気づいた事があれば、次の日メールさせていただきます。

 

 

★お申し込み

 

お申し込みフォームをクリックしてください → お申し込みフォーム

 

備考欄に、

【ヒーリングの種類(Ⓐ1回のみ、Ⓑ2週間集中コース)】

【ご住所】

もご明記ください。

 

 

 

★他のヒーリングとの組み合わせ 

 

*対面ヒーリングをされている方で、オウチでも気功ヒーリングをしてみたい方には、

3回1500円で受け付けます。

 

こまめにお掃除やお片づけをしていると、乱れても元通りにしやすいのと同じで、

こまめにヒーリングをして疲れをため込まないことで、回復力も高まります。

 

 

 

*星座のスプレーや、フラワーエッセンスのボトルをご購入の方には、

ミニミニ遠隔ヒーリングをサービスでお付けしています。

 

アロマやフラワーエッセンスの植物のエネルギーと

気功ヒーリングのコラボをお楽しみくださいね。

 

星座のアロマスプレー

→ 【星座のアロマ&NZフラワーエッセンス】のスプレー

→ 各星座の紹介はこちら

 

フラワーエッセンス・トリートメントボトル

→ メールでトリートメントボトル