占星術アロマテラピー★占星術フラワーエッセンス★札幌★星座と香りとホントのきもち★Spirit wings★

占星術アロマテラピー★占星術フラワーエッセンス★札幌★星座と香りとホントのきもち★Spirit wings★

星座と香りとホントのきもち★一歩踏み出すためのヒントや植物からのサポート★占星術アロマテラピー★アロマスプレー★占星術フラワーエッセンス★ニュージーランドフラワーエッセンス★スピリットウイングス★札幌


*☆*:;;;:*☆*:;;;: お知らせ *☆*:;;;:*☆*:;;;:


星座のアロマ&NZフラワーエッセンス・スプレー

【かに座新月のスプレー】 お申込締切日 6月27日

【かに座火星のスプレー】 お申込締切日 6月17日 


 15分ミニ相談会
【片づけ☆星座とアロマ】

7月20日(土)13:00~15:00 8月24日(土)13:00~15:00

【タロットと星座のアロマ】

6月23日(日) 13:00~15:00 7月7日(日)14:00~16:00




占星術アロマテラピー®入門講座

7月7日(日)10:00~12:00


ニュージーランドフラワーエッセンス体験会

7月7日(日)12:30~13:30


火星サイクル手帳振り返りの会・akaboshi20度クラブ

7月13日(土)10:00~12:00

 


★各種お問い合わせ・お申込みはメールフォームをご利用下さいませ → メールフォーム
             


★リクエスト開催をご希望の方はこちらもご覧下さい6・7月のスケジュール(5月28日現在)

リクエスト開催してほしいメニューがありましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。




NEW !
テーマ:
 
 
 
<6月21日~6月27日の星もよう>
 
 
★21日に、うお座にある海王星が逆行します。
11月27日まで、約5か月、逆行します。
 
人の想いを敏感にキャッチする海王星、
誰かのためにという優しい気持ちが、行動に繋がる。
 
 
 
だけど、人の言いなりになっているだけじゃない?
可愛そうと思う気持ちが先走り、自己犠牲になっていない?
 
拡大する木星と繋がりが長く続いている今、
大げさになったり、迷いが多くなったり、
ハッキリしないことが続き、不安も高まりやすい。
 
 
 
困っている人に手を差し伸べるのは、大歓迎。
でも、自分ができる事、自分の持っている能力を活かしたものを提供すること。
 
お金がないのに、借金して誰かにあげたり、
病気を抱えているのに、誰かを助けようとしないこと。
 
 
等身大の自分がわかっているからこそ、
自分がまわりのためにできる事が見えてくる。
それを発見するための、海王星逆行。
 
 
 
ここ数日は、金星、木星、海王星の三角形ができているので、
自分の価値を使いこなせている人は、うまく仕事が拡大しそう。
そうでなければ、まわりに振り回されて疲弊するかも。
 
 
 
そして、今の自分が、どれだけまわりのためになっているか、
その反応が、9月に見えてきそうです。

まずはここ数日、自分の能力や強みを実感する機会を持ってみよう☆
 
 
 
●理想に想いを馳せたり、インスピレーションを高めたい時におススメの香りは、「海王星の香り」。

星座の香りと合わせることで、ミルラやフランキンセンスなどの甘くて神秘的な香りが、あなたのスピリチュアリティを引き出し、現実を超えた精神の領域に導き、本当の自分に繋がる事を助けてくれます。
 
 
 
 
★22日、理想や目標の太陽が、かに座に移動します。
7月22日まで、31日間滞在します。
 
この日は夏至。
これからの時間は、春から始めたことを守り育て根づかせ、
発展させていく3か月になっていきます。
 
ただ。
新元号になったのに思っていたほど始まっていない、
という感じの方が多いかも。
 
 
アセンダントはかに座、安心安全な居場所を求める気持ちが強く、
知らないところに出る事の不安があるのかも。
 
土星の逆行、形になるまで時間がかかる、思っているほど簡単ではない。
どこでどうやっていいのかもわからないし。
そもそも、自分の能力がこんなもんだ、っていう結果になるのは、こわいかも。
 
結局、気になる事がいろいろあって、ぐずぐずぐず。
 
 
 
でも、自分の能力をみんなのために使いたい、という想いは強いはず。

いろんな不安はあるけれど、一番問題なのは、自己開示していないこと。
 
どんな能力を持っているのか、どんな事がしたいと思っているのか、
まわりに話してる?
それをしないと、善いもの持っていても、まわりも声をかけることができない。
 
 
 

まずは、持っているものを見せること、どんどん使っていこう。
見せたばかりなら、使いこなせるまで時間がかかるのは当然。
 
でも、大事にしていきたい、自分に根づかせたい事ならば、
心を込めて、めげずに育てていこう☆
 
 
 
 
 
・・♂ 今週の気になる火星アクション ♂・・
 
 
先週から続いている、火星と冥王星のオポジション。
自分の力と相手の力のにらみ合い。
対等に関わりあえている事を実感できたのか、
無力さを感じることになったのか。
 
相手に利用されたと思う経験が、
ただ、いいように使われたと思うのか、
使ってもらえるだけの能力が自分にはあるんだと、自信になるのか。
 
それは、自分だけが感じられること。
 
 

殻の中に閉じこもっていれば安心安全、
相手と向き合わなければ、気持ちも揺れなくてラクだけど、
自分の能力が発展することもあまりなさそう。

だから相手を通して、もし、嫌な気持ちになったとしても、
自分の心に火がついてやる気が起こるのなら、それもいいかも。

相手を通して変わっていく事は、成長するために必要なこと。
足りていないと思う事はまだまだあるはずだから、外に出てどんどん関わっていこう☆
 
 
 
*************
 
 
 
 
 
 
思うように生きていい!・・と言われるのだけれど、
迷いや不安があって、踏み出せない。
でも、もし自分の本音に気づけたら、
その迷いが、心地良さや強みに変わるかもしれません。
 

西洋占星術で作成する<出生ホロスコープ>は、
生まれる前の自分が決めてきた人生の地図、
<アロマオイル>や<フラワーエッセンス>は、
潜在意識にアクセスする道具の一つ。
 
植物の癒しを取り入れた
占星術アロマテラピーや占星術フラワーエッセンスで、
自分の生き方のヒント探し、
そして
香りやエッセンスで、自分の本音を感じてみませんか?
 
 
続きの、週刊☆星とアロマ【6/21→6/27②】は、のちほどアップします。
 
 

 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
 
 
 
■□■ 何か新しいこと始めたい~♪と、思っている方へ ■□■
 
 
占星術アロマテラピー®や占星術フラワーエッセンスを使って、
自分のこれからを見つめてみませんか?
お気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
ちょっとだけ聞いてみたい・15分ミニ相談会
 → 片づけ☆星座とアロマ(7/20 13時~15時)
 → タロットと星座のアロマ(6/23 13時~15時)
 
星座のスプレーを使ってみたい・アロマ&フラワーエッセンスのスプレー
 → かに座新月のスプレー(締め切り 6月27日)
 → かに座火星のスプレー(締め切り 6月17日)
 
★占星術アロマテラピーの基本を知りたい(7/7 10~12時)
 
★ニュージーランドフラワーエッセンスを使ってみたい(7/7 12時30分~13時30分)
 
火星サイクル手帳の話をしてみたい(7/13 10~12時)
 
★お気軽にお問い合わせくださいね