【2/12無料】遠隔気功ヒーリング | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

先月に引き続き、

今月も【無料・一斉遠隔ヒーリング】を行います。

 

 

 

 

前回のご感想。

ほんの一部だけ、ご紹介させていただくと。

 

「足元がからピリピリするような感じがありました」

 

「体がふわっとなるような感じがありました」

 

「背中がおでこ、耳にジワジワの波がやってきた。母とのことが思い出された」

 

「目を閉じているのに、光が降りてくる感じ。

個別ヒーリングを受けた時は緩んだ、という感じだけど、

一斉ヒーリングの時はスッキリ!という感じでした。」

 

いやー、私の方がご感想を読ませていただいて、

ええ??そんなことを体感されているの??

とびっくりしています(^▽^;)

 

 

 

 

また、ヒーリングの次の日に、

ヒーリング時の感想とともに、占星術の視点でのコメントも

送らせていただいているのですが、

 

「心当たりがあり、興味深く読みました」

 

「〇〇、このフレーズはぴったりハマる感覚があります」

 

「まさにその通りだと思いました。

でもそれは、以前に比べると進んでいるとも思え、ラクになりました」

 

「すべて私のこと?と思えるくらいの内容でした(^_^;)」

 

おおー、そうなんですねー!

類はともりんを呼ぶ―(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ヒーリングの体感は人それぞれで、

感じられなくても、ヒーリングエネルギーは届いています。

 

体感することが大事ではありませんので、

感じられなかった―(>_<)とガッカリしないでくださいね。

 

 

先がまだ見えなくて、

不安に過ごされている方が多いと思います。

気功ヒーリングで、緊張している心や体がゆるんで、

柔軟な思考や行動ができるようになるといいなあ。

 

 

 

 

 

ささやかな浄化ですが、

来月も、頑張るみなさんに、

気功エネルギーをお届けしようと思います(*^-^*)

 

ご縁のヒーリング。

ピンときた方のお申し込み、お待ちいたしております☆

 

(チョコの季節!!熱い想い、いつでも大歓迎ー!

でも熱すぎると、オレたち、溶けちゃう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

【2/12無料】遠隔気功ヒーリング

 

★日時:2月12日(金)21:00

★申込締切日:2月11日

★遠隔ヒーリングの受け方

①開始時間になりましたら、私の方で遠隔ヒーリングを始めますので、

お申込みいただいた方は、その場で1分ほど「ヒーリングを受け取る」意識をしてください。

そのあとはご自由にお過ごしください。

そのままゆっくりされてもいいですし、他の作業をしてもいいです。

私の方は15分くらい、遠隔ヒーリングを行います。

 

②ヒーリングの時の気づきを、次の日メールいたします。

ヒーリング中に私が感じたことや占星術視点での、全体的な感想をお届けします。

 

 

(好きな時間に受けたい、何度か連続して受けたい時は、

個人的にヒーリングする遠隔ヒーリング(有料)をご利用ください)

 → 遠隔・気功ヒーリング【個人用】

 

 

★お申込み

右のフォームをクリックしてください → <無料>遠隔気功ヒーリング

(住んでいる場所にお届けするので、ご住所の明記をお願いいたします)

 

*2~3日以内に、Gmailで受付完了のメールを送ります。

届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないか、ご確認ください。

迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合は、

お手数ですがその旨を、上記の申込みフォームより再度お知らせください。