週刊☆星とアロマ【1/29→2/4①】<星もよう> | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 
 
 
<1月29日~2月4日の星もよう>


★29日は、しし座の満月。
これまで目標に向かって頑張ってきたけど、
満月では、しまい込んでいた想いが顔を出すかも。

もし気持ちが揺れるなら、抑えていた想いを感じる時。
ゆっくり過ごして、
自分の正直な気持ちに向き合う機会なのかもしれません。





アセンダントは、いて座。

私はこういう事をやっている人間なんだ、と
多くの人に語っていく時に、見せていく時に、
感じる不安。

そしてその違和感は、結構前からあるのでは?



もう、本気でやりたい事を前面に掲げてやっていきたい、
という心の叫びが、
偽りの顔や肩書きに抵抗しているのかも。




また、そもそも、こうなりたい自分の姿自体が、
多くの人がワクワクするような、キラキラしたものを想像していて、
そこに違和感があるのかも。

それは、本当になりたいこと、やりたいことですか?、と。





本当の欲望が、
心の奥の奥の奥の方にしまいこまわれていたら、
なかなか感じることが難しいけれど。
 
でも特に、もうゴール寸前というところまで来ているのに、
まだ何か違和感があるなら、今一度、
やっぱり奥にしまい込んだものに、触れておくべき。




2月1日は金星がみずがめ座に移動する。
金星の価値を、自分を満足させるためだけではなく、
その価値をもっと多くの人に使っていく方法を考えていく。

水星の逆行も始まるので、もっとこれからに利用しやすくなるような
未来に価値あるカスタマイズを考えていこう。




・・なので、その前の満月。
なにを価値として、信念としてこれから生きていこうとしているのか、
確認しておくことが大事。



体も心も余裕がないのなら、
これからに必要のないものをカスタマイズする、ことにエネルギーを使うのは、
今はちょっともったいない。

カスタマイズするなら、より厳選して。
そしてなにより、
ワクワクする未来が描けるような調整、工夫をしていこう☆
 

●創造性やバイタリティ、自分自身を発揮したい時に、おススメなのが「しし座の香り」。

グレープフルーツやベルガモットの甘くて爽やかな香りが、能動的で男性的なエネルギーをもたらし、自己の欲求に素直に行動できるようにサポート。相手に求めるだけでなく、自分自身も輝く努力を自然にできるようになってきます。
 




・・★ これから1週間の気になるアスペクト ★・・


金星と、冥王星のコンジャンクション。

あなたの中に眠っている価値を目覚めさせよう。

ワクワクウキウキすることならモチベーションが上がるけど、
怒りや悲しみ、悔しさ、焦りなどの心も揺れも、
あなたが欲しいものを教えてくれているサイン。

苦手意識の方が強いと、
負の感情の方が感じられやすくなる。

でも、眠らせたままにしたくないという欲求があるのだから、
ここは苦手克服していく覚悟を決めて、チャレンジしていこう☆


4月16日、7月18日、10月19日、1月16日前後の
お誕生日の方は、ビビビ、っとくるかも。






太陽と、木星のコンジャンクション。

何のためにやっているのか、何を信じているのか。

誰に何を言われても、その信念の強ささえあれば、
なんでもできる、どこへでも行ける。

 
まずは、そんな自分を信じること。
そしてその情熱をしっかり握りしめ、
自分の道を切り開いていこう☆


4月30日、8月2日、11月2日、1月30日前後の
お誕生日の方は、ビビビ、っとくるかも。







・・♂ これから1週間の気になる火星アクション ♂・・


太陽と火星のスクエア。

腹が立つのは、マジだから。
どうでもいい事なら気にならない。



火星手帳より。

1日
無駄かどうかは
やってみなければわからない。
待ってるだけじゃ、力の持ち腐れ。

こだわりは、実際に使ってこそ
本当に役立つ力になる。



使うことで、輝きが増すよ☆




自分の生きやすい人生や暮らしを、自分でデザインする、
と考えたことありますか?
火星の運行をヒントに自分をクリエイトするユニークな手帳、使ってみませんか?
 
 
 

 

続きの、週刊☆星とアロマ【1/29→2/4②】は、のちほどアップします。
 

 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
 
 
 
■□■ お知らせ ■□■
 
 
★無料・一斉遠隔気功ヒーリング・・2月12日(金)21時
 
★不安や緊張を和らげるヒーリング
→ 忙しい方にお勧めのヒーリング・・遠隔気功ヒーリング
→ 自分のペースで行えるヒーリング・・ニュージーランドフラワーエッセンス
→ 星座のアロマの香りをミックス・・占星術アロマテラピー
 
 
★現在のメニューはこちら
★お気軽にお問い合わせくださいね