SUMMER GAME FEST | ゲームするおじさん

ゲームするおじさん

2021年2月にPS5を購入したおじさんゲーマー(?)が日々のゲームプレイの記録を書いていきます。

これまでの所有ゲーム機
据え置き機
PCE +CD スーファミ PS サターン PS2 PS3 PS4pro PS5
携帯機
GB GBC WS GBA PSP DSi 3DS


新たなセールが開催されました。アイコンがトロピカルぅ〜爆笑


とはいえ

デイズオブプレイも並行して開催中です。


というか

デイズオブプレイ開催以後もその前に開催されたスペシャルセールは継続して行われていて、こちらのセールと交代で今回のセールとなっている感じです。


とりあえず上の方のラインナップを見てみると


如く8

ツシマ

スト6

バイオRE4

FF14


という感じになってますね。


如く8はデイズオブプレイでも名前も連ねてましたし、単純にセール期間が伸びたって感じですかね?


流石にインパクトの強い初セール作品はデイズオブプレイの方に回ってしまってるので目新しさは感じませんが、ハズレのないタイトルが満遍なくセールになってる印象です。


如くシリーズ、バイオシリーズ、バンナムのスパロボなど版権ものなんかが目立ちますかね。


さて、私はですね。

デイズオブプレイで1本購入した後、

先週ワンデイでヴァルハラの全部入りが2000円台のセールが来てたんでついつい買っちゃいましたよ。


アサクリといえば現在シャドウズがめちゃめちゃ炎上してまして個人的にもなんだかなぁと思う部分もあるのですが、セールでこれくらいの価格になったら買っちゃうかな?という感じですね。

というかそれくらいの価格が妥当だとさえ思ってる面もありますね。炎上なしでもフルプライスで買うのはちょっと……という感じですグラサン


そんなわけで今回のセールは見送りです。