スペシャルセール | ゲームするおじさん

ゲームするおじさん

2021年2月にPS5を購入したおじさんゲーマー(?)が日々のゲームプレイの記録を書いていきます。

これまでの所有ゲーム機
据え置き機
PCE +CD スーファミ PS サターン PS2 PS3 PS4pro PS5
携帯機
GB GBC WS GBA PSP DSi 3DS


PSストアでスペシャルセールが開幕!


前回もそうでしたがセールタイトルがふわっとしたセールが続きます。


なので期待薄かな?という感じで中身見てましたが、思ったよりは良さげかな?という第一印象。


セールのトップに来てるのが

ARKのPS5版まあ、PS5版とは言ってますがアンリアル5で作り直しててリメイクと言ってもいいくらいの感じみたいですね。


そしてその次が

グラブルのバーサスの方。


このあとはCoDのMW3と2ホグワーツと続きます。


そのあとに


グラウンデッドというありの大きさに縮んだ人間の冒険マルチありという奴が来てます。

最近発売になったという記憶はあったんだけど、こいつってMicrosoft製なん?PSなのに?



MLB The Showの今年版 あ、これ英語版かー。


その他だと


SAOの最新作とか



グレンダイザーとか。

グレンダイザーとか、おじさんはリアルタイムで見てましたが、まあ改めてゲームやろうかなって感じにはならないですが


あの頃は6〜8時までずっとフジ系はアニメ枠だったなぁ…というかその頃からずっと健在なサザエさんはお化けだよなグラサン


あ、あと今回のセールはドラクエの日が重なるってことでスクエニからはドラクエシリーズがセールになってます。(ただしダイ大は除く)


個人的には一応欲しいリストに入れてたタイトルもセール来てますが今回は見送りかなぁ。

元値が高いと50パー割でもまだまだって思っちゃうんだよなぁ。どのみちすぐには遊べないだろうしショボーン