ここからまた夢に向かってリスタート!すごろくノート、最強だぁ(≧▽≦) | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

7年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

土曜日は、原 麻衣子 さんの「すごろく読書術」出版記念イベントで名古屋へ行ってきましたー!

 

 

新幹線なんて、何年振り!?!?!?

 

去年あたりから、そろそろ県外に出よう!と思いながらも、その一歩が出なくて。

 

「出るなら、行きたい!!!と心底思える予定がいい♡」

 

まさに、その願いが叶った一日でした。

 

 

パンツくんのクラウドファンディング前日にお逢いして、たくさんたくさんパワーを下さった麻衣子さん。

 

(まさに前日の一枚♡)

 

そもそもクラウドファンディングが達成できたのも、すごろくに支えてもらったから!

 

 

嬉しい瞬間も辛い瞬間も、全部吐き出せたからこそ乗り越えられた!

 

すごろくがなかったら、パンツくんは生まれてなかったと思うもん。

 

 

 

数年ぶりにお逢いしても、やっぱり麻衣子さんのはじける笑顔は変わらなくて、可愛くて。

 

「パンツくんにはほんとお世話になったんだよ」って一言が、本当に嬉しかったです♡

 

息子ちゃんは、本を見なくても空でパンツくんストーリーを言えるんだとか!

 

嬉しすぎる~~~( ;∀;)

 

 

直接お話をうかがえたことで、本を読んだだけでは気づけない発見もたくさん!

 

「すごろく読書術」を使ったら、同じ一冊の本でも、その一冊のもつ魅力と楽しさを3倍増しで味わえるな!と♡

 

事例で紹介されていた本で、まさに読みたいものがあったので早速買いに行ってきます♪

 

 

でもその前に!

 

久しぶりに麻衣子さんのすごろく愛を直接うかがって、私の夢すごろくスイッチもON!

 

 

商業出版アタックすること40社。

 

実は、なかなかご縁が実らないことで「もう宇宙さんにお任せ―!」って、パンツくんすごろくが少し止まっていたけれど。

 

やっぱり書きたい!欲がむくむく湧いて、再スタート♡

 

 

まずは表紙をワクワクさせるべく、パンツくんを貼ってみた(≧▽≦)

 

 

100万部突破も表紙に追記!

 

口を開けば100万部、100万部って言ってるけれど。

 

パンツくんは絶対!それだけの可能性を持ってる子だと思うから。

 

 

1000人に笑われても、たった一人、私だけがパンツくんの未来を信じてあげられたら大丈夫!

 

 

パンツくんすごろくを味方に一歩一歩進んでいけたら、怖いものナシ♡

 

 

やっぱり書き出したら鼻血が出そうなほどワクワクする(≧▽≦)

 

 

ピンク・黄色・緑・青のパンツくんぬいぐるみも作るんだ♪

 

 

世界中の親子に喜んでもらいながら、大ベストセラーにもなれる!

 

 

そのためにはやっぱり、お休みしていた企画書もまだまだ頑張りたいって思えるし♪

 

何より、今、パンツくんを置いて下さってる書店さんも、もっとずーっと大事にしたい♡

 

 

ガッツも大切なキモチも、一度に気づかせてくれるすごろくは、やっぱり最強だ―っ(≧▽≦)

 

 

今日本屋さんに行って、早速すごろく読書してみるので♪

 

またレポしますねー!

 

 

麻衣子さん、楽しくてシアワセな一日をありがとうございました!

 

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる文章メソッドを山ほどお届け中♪

↓↓↓

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓