募集前に満席になりました(T T) | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

7年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

先日の天赦日は、新屋山神社さまと奥宮へ行ってきました。^^

 

台風15号の時、富士吉田のお水にはすごく助けていただいたから。

 

本当に、ありがとうございました!



神社さまに行くのは、人それぞれ色んな理由があると思うけど。

私の場合「開運祈願」というよりは、自分自身がクリアな状態でいられるようにお清めに行くような感じ。


キレイごとかもしれないけれど、私が扱ってるのは、自分の記事だけじゃなくて。

大事なクライアント様の、大事な想いを代わりに記事にさせていただくお仕事だから。



不平不満、邪念を抱いたまま記事を書かせていただくなて、そんな罰当たりなことはできないって思っちゃうんですよね。

ほら、もともと超マイナス思考出身の人間なので(≧▽≦)


その分、クライアント様に喜んでいただけた時は、本当に嬉しくて。

昨日も、すっごい嬉しいメッセージを下さったカウンセラー様が♪


「来週募集予定のカウンセリングが、募集前に満席になりました」って。

「卒業(?)した今も、毎日恩恵を受け続けてます」

「頂いたアドバイス、保存してるので何度も読み返してます」
って~(TT)


なんかね、結果ももちろん嬉しいけれど。

「満席になった!嬉しい!」って、ご自分の中だけで喜ぶことだってできるのに。

 

 

わざわざ、わざわざ!

貴重な時間を使って報告いただけたことが、本当に嬉しくて。


こういうひと手間を大切にされてる先生だから。

繋がった人を大切にできる先生だから、募集前に満席になるくらい、お客様が集まるんだろうなって思わずにはいられませんでした。

A先生、ありがとうございます!!!


本日がラスト!募集前に満席になりたい!という方はコチラ♪

 

 

 

お申し込みが舞い込むために押さえておきたい!3大ポイント

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる文章メソッドを山ほどお届け中♪

↓↓↓

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓