自分の殻を破りたい方必見♡明日9時20分~、またまたインスタライブやりまーす! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

7年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡SNS完全代行の松谷(まつや)美里です。

 

 

独り言ですが...ヘッダーちょっと変えてみました♡
 

 

さてさて!

 

明日9時20分~約10分間!

 

またまたインスタライブやりまーす♪

 

 

前回のぶっさいくフィードインスタ(笑)はコチラ(≧▽≦)

何度見ても、こりゃヒドイわwww

 

 

明日のテーマは、ジャカジャジャッジャジャーン!

 

 

「文章が硬くなっちゃう」

 

「文章が長くなっちゃう」

 

「ブログやインスタに時間がかかる」

 

これらのあるあるお悩みって、結局

 

そのまんまの自分をまるごと出せてない

 

からなんですよね。^^

 

 

 

「ちゃんと伝えなきゃ」と思うから、言葉を選ぶ。

 

「たくさん書かなきゃいけない」と思うから、時間がかかる。

 

「キレイにまとめなきゃ」と思うから、アレコレ手間暇がかかるのに...

 

その割には反応もビミョー。

 

 

 

結局「人目最優先」になってるから、書く悩みも発生してるとワタシは思う訳で。

 

 

そんな人目を手放して。

 

あなたの殻を、パッパカパーン!と破って。

 

自由に好き放題伝えながら、ファンがどんどん増える方法。

 

 

そんなラクチンメンタル方法をお届け予定です♡

 

 

9時20分にインスタでお会いしましょー♪

 

(明日はブサイク対策しなくては!笑)

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる文章メソッドを毎週山ほどお届け中♪

↓↓↓

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓