またまたやっちまった!今度は顔が... | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

8年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡SNS完全代行の松谷(まつや)美里です。

 

 

今日も、無事インスタライブ終わりましたー!

 

 

見に来て下さった先生方、ありがとうございます♡

 

 

...けど!!

 

またまたやっちまった!!!

 

なんちゅーブサイクwww

 

前回のこの↑ブサイクリベンジも兼ねていたのに...

 

今度こそ!

 

目をパッチリ開いておくぞー!と思ったのに...

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

顔が映ってないwww

 

うそーん!(≧▽≦)

 

 

も~~~私には、笑いの神様がついてるのか!?!?

 

 

しかも、変顔どころか顔すら映ってないのに、たった半日で再生回数が100回越えしてるって...

 

みんなどれだけ優しいのぉぉぉ♡

 

怖いもの見たさだかしん!?笑

 

 

 

ライブ中にご紹介させて頂いた

 

まさにインスタの見本!神戸で耳つぼをされてるゆみ先生はコチラ♪


 

ブログのお手本になるのは、静岡で編み物教室をされてるみーこさん♪

 

コメントありがとうございましたー!

 

 

インスタライブはやっぱり慣れなくて、コメント一つ読むのに必死ですが(≧▽≦)

 

見て下さって、コメントいただけることが、どれだけ心強いか!

 

ありがとうございます!!!

 

 

書けない悩みを手放す第一歩!自分の殻を破る方法は、コチラでご覧いただけます♪

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる文章メソッドを山ほどお届け中♪

↓↓↓

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓