【1分足らずで満席に!】ボーナス商戦&クリスマス企画を成功させる方法♡ | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

7年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

まつやみさとの書き方ラジオ、もう一度は聴いてくださいました?^^

 

 

ラジオ!?何それ、どこで聴けるの!?

 

と思って下さった優しいあなた♡ありがとうございますー!

 

(そんな方いるだかしん!?笑)

 

 

 

ラジオは別名「聴くメルマガ」として、週に3回ほど配信しているメルマガからお届けしています♪

 

 

YouTubeやインスタライブは「見る」時間が必要だから、なかなか時間が取れないけれど。

 

「何かをしながら耳だけで聴くならできるし、ありがたい!」

 

そう仰って下さる方がチラホラいらっしゃって。

 

 

昨日初めて美里さんの声のレターききました。

幸せになりました(^^♪ありがとう(^^♪

 

と昨日もメッセージを下さったのは♡

 

運気アップフラワーが大人気のコチラの先生♪

 

ありがとうございますー!!!

 

聴いて頂けると思うと、ガゼンやる気が湧いてきます(≧▽≦)

 

 

ちなみに前回のテーマは

 

「ボーナス商戦&クリスマス企画をしたい方必見!1分足らずで満席にする方法」

 

書き方ラジオを聴いていただくメリットは♪

 

 

・まつやみさとの声が聴ける!(あ、別にメリットでない?笑)

 

・方言丸出し!(ここはできれば隠しておきたいところw)

 

・声で聴くことで何倍もイメージが湧きやすくなる!(ここ大切!)

 

結果

 

行動に移しやすくなる♡(ばっか大事♪)

 

 

というわけで、ボーナス商戦&クリスマス企画を成功させたい方は、ぜひ聴いてみてくださいね♪


 

 

「あなたがいい!」と選ばれる文章メソッドを、声と文で山ほどお届け中!

読まなきゃ損♪そん♪

↓↓↓

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓