あなたはすでに、バレている。 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

7年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

見て下さい、今日の富士山っ!

 

 

美しやぁ~♡

 

分厚い真っ白な雪と、澄んだ空の青さが、素晴らしいですね!!!

 


さてさて、今朝もインスタライブをしたんですが...

 

見て下さいよコレ。

 

 

極少って...

 

「極小」ですよねーっ!

 

あなた、代行添削の仕事してるんですよねーっ!!

 

 

そんな突っ込みを自分自身にしたくなりましたwww

 

 

ライブ中に誤字に気づき、テンパった私。

 

だっさー。(≧▽≦)

 

 

ブログやメルマガ、声のメルマガやインスタライブを見て下さってる方は、もう重々承知だと思うんですが...

 

 

私って、こんな人間なんです。

 

 

誤字に気づかずノリノリでしゃべっちゃうような、マヌケなんです。

 

 

 

久しぶりのお出かけでマスカラを塗ったら、思いっきりパンダになって。

 

それに気づかず、かまととぶってピースしちゃうような↑人なんです。

 

 

 

買いたてのカーディガンに油飛ばして、たっかいシミ取りクリーニング代に涙したり。苦笑

 

 

 

ちょっとオシャレぶってイオンを歩いてたら、カーディガンが裏表だったり。

 

(視界にタグが入ったときは、ま~ビックリしたさねー!笑)

 

 

 

平日の昼間でも、呑んじゃうことは珍しくないし(〃▽〃)

 

 

 

どや顔で写真撮ってるけど、マスクからアゴ出てるしwww

 

 

 

見た目は甘口でも、口が悪いから喋ると激辛だし。( ̄▽ ̄)

 

 

 

息子はモヒカンだし。(関係ないか!笑)

 

 

 

暇さえあれば、寝るし。

 

(今の季節、ストーブは魔物ですな。)

 

 

 

つまり、何が言いたいかというと。

 

 

漢字を間違えてもご愛敬~♪

 

と、笑っていただける方とのご縁が続けば、それでいいんです。

 

 

漢字を間違えるなんて、ダメじゃん!!!

 

と、怒り心頭になられる方とは、残念ながらここまでなんです。

 

 

そこを割り切れるかどうかも大事、だと私は思っていて。

 

 

割り切れなきゃ、とてもじゃないけど、ずーっと発信なんてできやしない。

 

批判を気にしてたら、インスタライブも、今日で終ー了ー!になっちゃう。

 

 

あるものしか、見せれない。

 

マヌケなとこも、だらしんないところも、呑兵衛なところも、グータラなところも。

 

隠そうとしたって、出ちゃうだもんで。

 

キホン、ガニ股だしwwwww

 

 

 

こんな私でも、ええよ♡

 

と思って頂ける方が一人でもいるならば!

 

 

その方のために、200%の愛情を込めながらお役に立てれば、それでいい。

 

 

今日の失敗を通して、そんなことを思ったのでした。

 

(恥ずかしげもなく、よくしゃーしゃーと出せるな、私もwww)

 

 

だからあなたもね

 

キレイに書こうとしたって

 

考えて考えて書こうとしたって

 

先生らしくしようとしたって

 

 

 

どうせ、バレるで!

(ってかすでに、バレてるで!)

 

 

ありのまんまのあなたをさらけ出した上で「あなたがいい!」と選んでくれる読者様。

 

そんな濃いファンの方に喜んでもらえる発信をしていきたいですね♪

 

お花と一緒の写真が多いもんで、優しそうに!?見えるんだこれがまた(≧▽≦)

 

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる文章メソッドを山ほどお届け中♪

↓↓↓

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓