何日もかかってたブログが1時間半で書けるように! | 書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、集客に繋がるSNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!3ヶ月マンツーマン継続添削は、10月31日をもって終了致します。

 

最終募集は、9月25日(金)のメルマガより、限定5名様にて受付致します!

 

 

週末、息子とのハンモック争奪戦を勝ち取って、久しぶりに読んだ小説。

 

東野圭吾さんの「夢幻花」が面白かった!

 

よかったらぜひ♪

 

 

さて!

 

先日は、東京のダイエットカウンセラーさんとの継続セッションでした。^^

 

・本当に伝えたいこと

・今までお客様からいただいている先生の魅力 などなど

 

コンセプトを一緒に見つけてからの1ヶ月。

 

安心して選ばれるブログの土台も、ちゃくちゃくと良いリズムで進んで!

 

コツコツ本当に頑張ってらっしゃいますね♪

 

 

今まで何日もかかってたのが、1時間半とかで書けるようになって、書く速度も速くなりました。

 

まだまだ体裁よく載せようとしちゃう時もあるけど。

 

前は、あれも!これも書きたい!と全部くっつけてごちゃごちゃした記事になっていたのが

 

「これはいる内容」「ここはいらない内容」というのがわかるようになって、ダラダラ書きもなくなりました。

 

「わかりづらいところは美里先生が消してくれるな」って思ってます。笑

 

S先生、いつもありがとうございます!

 

深々お辞儀♡笑

 

 

この一か月で、伝わりやすく、読みやすく♪

 

何よりS先生のカウンセリングやご自身の魅力が前面に出てくる内容に変わってきましたね!

 

最初はバッサバッサと割愛させていただきながらの添削が(笑)

 

最近では割愛する部分もなくなってきて♪

 

それくらい、ごちゃごちゃブログから脱却できてます!スバラシイ!!!

 

 

あとは土台をもう少し完成させながら、さらに魅力を発信していくのみですね!

 

今日の添削も楽しみにしてまーす(≧▽≦)

 

いつもありがとうございます♪

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!3ヶ月マンツーマン継続添削は、10月31日をもって終了致します。

 

最終募集は、9月25日(金)のメルマガより、限定5名様にて受付致します!

 

 

「パンツ嫌いな子供がパンツを履いた!」

「娘が毎晩読んで!と持ってきます♪」

「友達の子どもにプレゼントしたら喜ばれました!」


子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」


 

 

10日で読者様の心に響く記事になる!ワーク付き無料メール講座

 

メルマガ講座