大切なお知らせ | 書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、集客に繋がるSNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!縁結び文章の松谷(まつや)美里です。

 

 

昨日は、静岡東部の函南・三島・沼津のパンツくんを置いて下さっている書店さんへ、お礼回りに行って♪

 

(緑がたくさんのとっても素敵な書店さんでした♡)

 

 

午後はちょっとハンモックでゴロゴロするつもりが...

 

 

2時間半もグースカピースカ昼寝しちゃいました(≧▽≦)

 

ハンモック生活、ほんっとおススメ!

 

自分をまるっと包み込んでくれる安心感…毎日息子と争奪戦です。笑

 

 

さて!

 

今日はあなたに、大切なお知らせがあります。

 

 

これまで5年にわたりご提供させていただきました、「縁結び文章3か月継続添削」を、10月31日をもって終了致します。

 

長らくのご愛顧♡本当にありがとうございました!

 

 

最後に、10月スタートの5名様のみ!

 

9/25(金)の19時30分に、コチラのメル マガより募集致します。

 

 

※3ヶ月添削を受講下さった方の成果はコチラ♪

 

 

また、120分たっぷりブログの悩みを伺いながら、あなただけの魅力を発掘する「120分単発添削」も、同時に終了致します。

 

こちらは10月31日まで随時募集しております♡

 

が!9月はすでに【残3名】となっております。

 

気になっていた方はお早めに♡

 

 

11月からのご提供メニューにつきましては、今後少しずつご紹介していきますねー♪

 

 

今週も、あなたにとってブログが、毎日が、すこぶるHappyでありますように♡

 

いつもありがとうございます!

 

 

【残2】「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる♪オンラインセミナー、9/23日(水)開催決定!