とっても、とっても幸せな空間♡すごろくパーティーに行ってきました♪ | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

電車の中で、本を読んでる私。

 

その本の表紙を、隣りや向かいに座っている方が、気になってチラチラ見てる。

 

そんな妄想が、現実になったところからスタートした1日。

 

とても楽しみにしていた時間は、笑顔と、楽しさと、温かさと♡

 

溢れんばかりの愛がいっっっぱい詰まった、幸せな、シアワセなひと時でした。^^

 

 

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

昨日、朝早く家を出て向かった、東京への道中。

 

電車の中で本を開いていたら、隣りに座っていた方が、チラッチラッと何度もこちらを見ていたんです♡

 

パッと顔をあげたら、向かいに座っていた方とも目が合って。

 

も~~~嬉しくて嬉しくて、にやける顔を抑えられませんでした♡

 

 

私が開いていたのは、もちろんコチラ♪

 

 

妄想が、するっ♪と現実化する!すごろくノート術。

 

 

「電車の中で読んでたら、“あの表紙可愛い!何の本!?”って周りの人が気になっちゃうような表紙がいいね!」

 

出版前に話していた光景が、まさに現実になった瞬間でした♡

 

嬉しかったなぁ~(〃∇〃)

 

 

夢とワクワクがいっぱい溢れる「すごろくノート術」を持って向かった先はもちろん...♪

 

 

 

原麻衣子さん 出版記念♡すごろくパーティー!

 

 

この日を、とっても楽しみにしていました。

 

表参道という華やかな土地に行くことにもドキドキしたけれど。

 

それ以上に、想像しただけでHappyになれちゃうパーティーがいよいよ!と思ったら、も~ワクワクやらドキドキやらで♡

 

開始前には、緊張しすぎて何度もお手洗いに行っちゃったほど(≧▽≦)笑

 

 

そして、麻衣子さんが登壇した瞬間。

 

それだけで涙がブワァ~~~ッ!!!と溢れてきて。

 

 

泣きそうになるのを必死で我慢してました。

 

 

「みりーちゃん、ズームで出版シェア会しよう♡」

 

私が出版を目指していることを知って、情報交換しよう!と仰って下さったのは、2017年の11月。

 

まだ勉強を始めたばかりで、何にもわからなかった私に、ご自身が学んだ情報を何でも教えて下さった麻衣子さん。

 

 

そのあと、すごろくノートの出版が見事に決まって♡

 

初めての出産と初めての出版に向けて、つわりで大変な中一歩一歩進められて。

 

2月15日に出版されると、あっというまに重版出来!

 

 

すごすぎる!!!というキモチ以上に、すっごく、すごく嬉しくて。

 

こんな出版の世界もあるんだなって。

 

 

私たちが想像できない程の大変さも、きっとたくさん乗り越えてこられたはず。

 

そうして出産のように生み出したかけがえのない一冊が、たくさんの人に愛されて、たくさんの笑顔や夢の実現に繋がって。

 

増刷を通して、また誰かの幸せを生み出していく。

 

 

出版って、なんて素晴らしいものなんだろう!って。

 

著者さんの情熱や、著者さんを想う周りの応援、愛、夢がいっぱい詰まった一冊の本が誕生するって、なんて素敵なことなんだろう!!!って。

 

麻衣子さんの出版を通して、本当にたくさんのことを学ばせて頂いたからこそ。

 

 

夢を叶えられた麻衣子さんの笑顔に、親戚のおばちゃん並みに感動しながら、胸がいっぱいになりました。

 

 

そしてそして、お会いするのが楽しみだった編集者様のスピーチも、とっても温かくて。

 

 

私は産婆さんのようなものなんです。

本はたいせつなたいせつな「子供」

麻衣子さんは産み出す「お母さん」

 

麻衣子さんが安心して、産み出せるように。

私は産婆さんのようにめいっぱいサポートしたいと思ってるんです。

一緒に、大切な本を産み出せたら嬉しいです!

 

 

この言葉を麻衣子さんのブログで読んだとき、心が震えるほど感動したんです。

 

こんな素晴らしい編集者さんがいるんだ!って。

 

 

出版するからには、もちろん売れることが大事だし、売れる人が求められていることは重々承知していたけれど。

 

著者さんを「売れる人」としてじゃなく。

 

「一人の人」として感じながら、同じ目標に向かって歩いて、心を寄りそわせながら、かけがえのない一冊を生み出していくことを大切にされている。

 

 

出版の中にも、こんな世界が、こんなにも素敵な方がいらっしゃるんだ!

 

そう思った日から、お会いできることをずーっと楽しみにしていました♡

 

 

実際イメージ通りのとってもチャーミングな方で、握手していただいた手がフワッフワで優しくて♡ カ・ン・ゲ・キ(〃∇〃)

 

 

スピーチでは出版の裏話も聴かせていただいて。

 

すごろくノート術がこんなにも売れている理由もお話しして下さって。

 

やっぱり、愛・愛♡

 

愛ですべてうまくいくんだな~!って、またまた勉強になりました♡(もー学ぶことがいっぱい!!!)

 

 

そしてパーティーのお楽しみといえば♪

 

やっぱりお料理♡

 

表参道のお味は...

 

 

キレイッ!オシャレッ!!美味でございますー!!!

 

 

「お料理っておもてなしでかなり大事だと思ってて。

結婚式だと思ってイメージしたよ。

 

どうしても主役とじっくり話せる時間は少ないから、どんな人でもじっくり楽しんでもらえるのは料理なんよね。」

 

そう仰る麻衣子さんが、参加者様の事を心底思って選ばれたお料理は、本当に美味しくて。

 

 

最後のデザートまで、ばっっっか美味しかった!

 

結婚式でもやっぱり、お料理が最高だと、何年経っても覚えてるんですよね♡

 

 

お花や電報もたくさん届いて。

 

会場には笑顔の花もたっくさん咲いていて。

 

本当に素敵なパーティーでした。

 

 

そしてこの日を迎えるまでに、ありったけのサポートとエールを送られていたスタッフの皆さま。

 

 

私もかなり微力ながらお手伝いさせていただいたけれど。

 

やっぱりここでも、愛・愛♡

 

 

かけがえのない最高のパーティーになるために。

 

当日まで、何度も何度もやり取りをされて、たくさんの準備や案を重ねておられて。

 

 

こんなにも周りの方に愛されてらっしゃるからこそ、麻衣子さんがお産のように生み出したすごろくノート術も、たくさんたくさん愛されてるんだろうなって。

 

そして何より、皆さんからもらう以上の愛を、麻衣子さん自身が先に与え続けたんだろうなって。

 

 

まさに、人間シャンパンタワーのようで!(表現がおかしいかもだけどw)

 

もうね、感動しかなかったです(;▽;)

 

 

本当にスゴイ!温かい!!素敵すぎる!!!人生ってなんていいものなんだ!!!!

 

 

パーティーが終わってママの顔に戻った麻衣子さんと、この上ない至福なお顔のみなとん♡

 

たまらなく可愛い~っ(≧▽≦)

 

おばちゃんはみなとんの笑顔を見るたびキュンキュンしちゃうよぉぉぉ♡笑

 

 

心待ちにしていた時間は、楽しすぎてアッ!!!というまだったけれど。

 

温かくて美味しくて、優しくて癒される、幸せな、シアワセなひと時でした。^^

 

 

麻衣子さん、すごろくノート術出版、本当におめでとうございます!

 

そして、いつもありがとうございます!!!

 

 

あなたの綴るギフトレターから、たくさんのご縁がありますように♪

 

地方だからって諦めない!ご縁を結ぶブログの書き方 ♡ 縁結び文章術 松谷美里でした。^^
 

 


いつもありがとうございます!縁結び文章5つの秘訣は、コチラで動画解説しております♪

 

友だち追加

友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン@限定!「縁結び起業術」3大PDFメソッドをプレゼント中♪
 

【魔法のブログ添削】サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 
静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝
セッションメニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ