【インスタにも効果大】書き方を変えるだけで人が集まる!縁結び文章術5つの秘訣無料動画プレゼント! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガステップメール代行・公式ライン特典代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

 

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

 

「書き方を変えるだけで人が集まる!縁結び文章術」をお伝えして、4年になります。

 

これまで、エステ・ネイル・ベビーマッサージ・お片づけ・骨格診断など、多業種に渡って添削サポートをさせていただきました。

 

 

私は、夢を持って自宅サロンをオープンさせたものの、1年の開店休業に悩みました。

 

そして起業を諦めるか、パートに出るかの瀬戸際になった時。

 

初めて「お客様とのご縁が繋がる書き方」を知りました。

 

それからというもの、書けば書くほど、たくさんのお客様からご予約をいただくことができたんです!

 

 

開店休業からV字回復した経験をもとに、これまで、本当に多くのサロンオーナー様のお声を聴かせていただきました。

 

お仕事が大好きで、たくさんの人のお役に立ちたい!と願っているのに。

 

いつの間にか「集客すること」がゴールになって。

 

起業した時のワクワや楽しさを見失いかけている方に、たくさん出逢ってきました。

 

 

まさに、昔の私のように。

 

 

「こんな風に、宣伝ばっかりしたくて起業したんじゃないのに」

 

「本当はもっと、たくさんの人のお役に立ちたいのに」

 

 

そんな切ない想いをする方が、もう増えないように。

 

あなたの綴る文章から、たくさんのご縁が生まれることを願って!

 

私は、この縁結び文章術を出版して、大好きなことで起業した一人でも多くの方に届けたい!と決めました。

 

 

その目標のために踏み出した第一歩。

 

それがインスタにも効果大!【出版1000人応援キャンペーン】縁結び文章術5つの秘訣・動画プレゼントです!

 

 

ブログの書き方のコツ暴露しちゃってますね!

 

しかも、こんなことでいいの?ってことが分かって目からウロコです♡

 

私のスクールの受講生さんでもブログの始め方がわからない方が多いので、おススメします!

 

 

4話のビフォーアフターがすごくわかりやすかったです!

 

こういうふうに文章を書いていけばいいんだって、わかった感じがします!

 

 

タイトルだけで心惹かれて読みたくなります。(笑)

 

「集客」するクセがついてしまっている方は、必読ですね!

 

 

こんなお声がたくさん寄せられている、無料動画プレゼント♡

 

ブログだけじゃなく、インスタにも効果的な文章術!

 

ぜひあなたのお役にも立てば嬉しいです。^^

 

 

出版1000人応援キャンペーン無料企画!「縁結び文章術5つの秘訣・動画プレゼント」の詳細はコチラ>>>




どうぞ、よろしくお願い致します!!!

 

あなたの綴るギフトレターから、たくさんのご縁がありますように。

 

地方だからってあきらめない!サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 松谷美里でした。

 

友だち追加

友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン@限定!「縁結び起業術」3大PDFメソッドをプレゼント中♪
 

【魔法のブログ添削】サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 
静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

【定休日】土・日・祝
 

セッションメニュー
お申込み・お問い合わせ