今更ですが...半年位前のカラオケ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは😃🌃

先日、スマホのファイル内を整理していたら、
半年位前に息子と一緒にカラオケに行った時
の動画が出てきました。

という事で...

今更ですが、今回はその時没にしたカラオケ
動画を含めて、再びUP致します爆笑


半年位前に、私のヘタクソな歌声をUPした
ブログはこちらです↓

息子とカラオケに行きました♪


このカラオケの時、私は他にもHR/HM系3曲
にも挑戦していました🎵

もちろん、私が絶対に歌えない事は分かって
いましたが...(^_^;)



イングヴェイ・マルムスティーンズ
ライジング・フォース
アルバムタイトル曲ライジング・フォース

なぜか前奏の所で、息子が即興アレンジの
ペンパイナッポーアッポーペン バージョン
で歌い始めました🎶

その後、私は画面の英語の歌詞を追いかける
だけでも必死。。

やはり...歌えませんでした笑い泣き

前奏で息子が歌っている箇所は、以前UPした
ブログの33秒動画です↓

詳しくは、以前UPしたこちらのブログ↓

イングヴェイ定番曲(ライジング・フォース)



ディープ・パープル
ハイウェイスター

もしこの曲を上手く歌える事が出来たら、
最高に気持ちいいんだろうと思います✨✨

しかし現実は...

私が必死にシャウトしながら歌っていたら、
息子が大笑いしていましたウシシ

動画は撮っていましたが、恥ずかしいので
UPしません(^_^;)



ディープ・パープル
スモーク・オン・ザ・ウォーター

HR/HM系の曲を全然歌えない自分に諦めず、
この名曲をめっちゃソフトな感じで歌えば
まだなんとかなるかも?

と言うことで...

ソフト路線で歌いましたが、めっちゃショボい
歌声です。。(^_^;)


その時撮っていた動画を一部分のみ編集して、
7/15 YouTubeに動画をUPしました↓

最近、新たな動画をブログに直接貼った場合、
エラーが出て何故かUP出来ません。。

息子が突然、撮影していたムービーカメラの
前でフローズンオレンジをがぶ飲みしようと
しましたが...その結果は?

息子と一緒にカラオケ

ディープ・パープル
スモーク・オン・ザ・ウォーター
(33秒動画 7/15 YouTubeにUP



おまけ

浜田雅功
春はまだか
(56秒動画)

以前、ブログにUPしたもの🎵




追伸

前回の私のブログ

リッチー・イングヴェイ派のブロガーさん

7/17 ボーカロイド ハッシュタグランキング
第1位でした✨✨

皆様、どうもありがとうございました🎵