息子とカラオケに行きました♪ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

普段、息子は歌を聴いたり歌ったりする
のが大好き🎶

3連休の初日、ニンテンドースイッチの
カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch
無料開放デーを利用して歌っている息子の
姿を見て...

息子をカラオケに連れていこう🎵

と閃きました✨✨


そして三連休の2日目と3日目...

息子とカラオケに行ってきました~~爆笑


息子がカラオケに行くのは、2回目との事。

私と一緒に行くのは今回が初めて😊

ちなみに...

私がカラオケによく行っていた時期は
約20年前です。。

その後は、誰かに誘われた時にたまに行く
程度で、完全に遠ざかっていました。

前回、カラオケに行ったのは約1年前🎵

ブログでレポートしていましたが、
観覧注意ですわ。。↓


では、今回のカラオケレポートです✨


息子が歌っている所🎵


息子が曲を予約している所😊


おっさん(私)が歌っている所🎵


席の横にデカイ鏡があったので自撮り!!爆笑


歌っている所をビデオカメラで撮影📹

今まで、ブログに自分の歌をUPした事は
無く、今後も無いと思っていましたが、
ブログネタとして初めてUPする事に
しました爆笑


【1日目のカラオケ動画】

西城秀樹
YOUNG MAN(Y.M.C.A.)
(1分動画)

息子も一緒に小さな声で歌っています🎵


ゴダイゴ
銀河鉄道999
(48秒動画)

タケカワユキヒデさんの歌い方を若干
意識しています爆笑


【2日目のカラオケ動画】

THE YELLOW MONKEY
アバンギャルドで行こうよ
(48秒動画)

連日のカラオケで声が苦しい~~(^o^;

最後の方で息子が盛り上げてくれました😊


カラオケ!!

息子も私もめっちゃ楽しかったです~~🎶