正月休みの色々(後半) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌙😃

正月休みのレポート3回目です(^-^)/

正月の記事を未だにUPしている人は
ほとんどいないでしょう爆笑

最終の1/5~1/6をレポート。


1/5
息子と妖怪ウォッチの映画
妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS
観に行きました✨✨

妖怪ウォッチの映画を観に行くのは、
今回で4回目(4年連続)です!!

大人も楽しめますが、一番のポイントは
毎回泣きのシーンがある事ですお願い

おっさん(私)は、クライマックスシーン
で泣いてしまいました笑い泣き

近くの席で、お孫さんと一緒に観ていた
おばあちゃんも同じシーンですすり泣き😢

私は、昨年の妖怪ウォッチの映画でも
涙ぐんだとブログに書いていました爆笑

妖怪ウォッチの映画 観に行きました

12月にドラゴンボールの映画
ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー
を観に行った時、お決まりポップコーン🍿
を買おうと思いましたが、凄い行列が出来て
いた為に諦めました。。

ドラゴンボール超(スーパー)の映画を
観に行った時のブログはこちらです↓

2018年最後のブログです

ドラゴンボール超(スーパー)の映画
公開記念に開催されていたイベント
ドラゴンボールを探せ! うめきた超迷宮!
悟空・ベジータの陣期間 : 10/6~11/3)
に息子と行きましたが、下記イベントは
現在も行われております↓

ブロリーの陣
期間 : 12/1~1/31予定

イベントに行った時のレポートは、
下記ブログです↓

ドラゴンボールの巨大迷路行ってきました

話をポップコーン🍿に戻しますが、今回は
なぜか行列は無く、普通に買えました👍

ドラゴンボールに入ったやつを購入🎵

家で撮った写真↓

もちろん、ポップコーン🍿は映画を観て
いる最中に2人で完食ニコニコ

映画館のグッズコーナーにて

欲しいものは、色々とある様です😊


ドラゴンボール超(スーパー)の映画を
観に行った時は何も買わなかったので、
ぬりえ付き自由張だけ買いました爆笑


1/6
息子は、世界中で大人気のゲーム
フォートナイト バトルロイヤル
ニンテンドースイッチにダウンロード🎶

*本日(1/15)V7.20アップデートが公開
 されたみたいですよ🎵

私はこのゲームの事をよく知りませんが、
なんだか凄いゲームみたいです✨✨✨

息子は完全にハマりまして、ほぼ一日中
このゲームを楽しんでいました🎶

息子がフォートナイトをプレイ中🎵


という事で...

正月休みのレポート、やっと終了です爆笑