妖怪ウォッチの映画 観に行きました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌃

本日(12/16)公開の映画!!

妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活

今回の劇場版は第4弾になります。


息子と私は第2弾から毎回観てるので、
今回で3回目!!

初日の初回上映分を予約していまして、
朝から映画館に向かいました~~♪


入場口でもらったもの
『豪華 おとしだま 3点セット』


中に入っていた3点は...

映画を観に行ってから見たい方は
この時点でこのブログを閉じて下さい(^-^)

中に入っていた3点はこちら ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓

1点目
不動明王お守りカード

2点目
ライトサイドステッカー

3点目
30年後のコマさん 年賀ハガキ

この3点、おっさん(私)としては
まあまあかな~と思いましたが、
息子はとても喜んでました(^^)


そして...

映画観ました~~♪

今回は30年後の物語で、ジバニャンは
完全におっさん化!!

少し怖いキャラに変貌しています。

感動のシーンが2つありまして、私は
思わず涙ぐんでしまいました。。

同じシーンで周りからも鼻をすする音...

映画を観た後、息子に話したら、やはり
同じシーンで感動したみたいです(^-^)

息子は泣いていませんが...(^^;

ちなみに、私はつい先日『ドクターX』
最終回のワンシーンでも泣きました(^o^)


子供だけでなく、大人もいっしょに
楽しめる『妖怪ウォッチ』は、今回も
凄~~く良かったです♪

息子も私もやはり大満足でした(^-^)/


映画を観た後、グッズ売り場へ!!


息子に下敷きを買ってあげました(^-^)

凄く気に入った様子でした♪