息子といっしょにメダルゲーム | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは❗❗

2週間位前、息子といっしょに
『イオンモール堺北花田』の
ゲーセンで遊びました♪

今回はメダルゲームに絞りました。


2つ動画を撮りましたのでアップします!!


スピンフィーバー3

息子といっしょにやりました。

レッドジャックポット
1551WIN!!

大量のメダルに親子で大満足!!(^-^)

動画はこちら↓


釣りスピリッツ

息子がやりました。

いきなりジンベイザメを釣りましたが、
撮影していませんでした(^_^;)

その後、動画撮影を開始したものの、
釣った魚はザコばかり。。

動画はこちら↓


メダルはまだまだ沢山残っていますが、
次回の楽しみに預けて帰りました(^-^)