『焼肉マル』に行きました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙

私のブログは一週間に一度、休日に
更新する事が多いのですが...

ここ最近は、不定期なブログ更新を
行っております~~(^-^)/


本日のブログは、11月下旬に友人と
ミナミへ行った日の晩飯レポートです。

友人が予約していた焼肉屋で、今回も
私と友人は初めて行く店でした。


焼肉マル 心斎橋本店

店先の看板です。

とってもおしゃれな感じ。


食べログのリンク

☆3.54です。
いい評価!!


やはり最初はタンですわ!!

塩タン

ねぎ塩タン

極厚上塩タン

特に極厚上塩タンは、見た目通り
そのボリューム感がたまりません!!

めちゃ美味しかったです♪


続いて...

確か特選上ロース特上カルビだったと
思いますが、、

間違っていたらごめんなさい(^^;

特上牛肉シリーズは、醤油とわさびで頂く
との事。

薩摩甘口醤油との組み合わせは、良質の脂と
相性がいいと思いました。

ずばり美味しい!!(^^)b


花びらカルビハラミ? だったかなあ~~
忘れてしまいました(^_^;)

これは焼肉のたれで頂きました♪

焼肉のたれは、ちょっと個性の強い味で、
好きな方とそうでない方に分かれそう。。

花びらカルビは、私の様なおっさんには
ちょっと脂っこいかも。

若い方にはおすすめです(^^)


私達の席はカウンターで、目の前が
調理場でした。

ちょっとだけ動画撮りました↓

素晴らしいお肉~~💕

店内もおしゃれな雰囲気でした✨


友人が〆に注文した盛岡冷麺

友人曰く、麺がかなり美味しいそうです!!


食事を終えて、店先で友人に記念写真を
撮ってもらいました(^o^)


良質なお肉を食べ終えて、私も友人も
満足感に浸りながら帰りました~~😋

皆さんにおすすめしたい店です!!


おまけ

メダルゲーム
『金魚すくい』

息子がプレイしている時にメダルが
出てくる所を撮影(^^)

地味にメダルを増やせるゲーム♪