2018年最後のブログです | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、どうもこんにちは✨

2018年最後のブログ更新となります😊

12月ネタでブログにUP出来なかった記事に
ついて、簡略化したものをUP致します(^-^)/


ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー

息子と一緒に観に行きました✌

ポップコーンを買う為に、フードコーナーの
長い行列に並んでいましたが...

上映時間に間に合わないと思われますので
諦めました。。

グッズコーナーでは...

「後で妖怪アーク零を買ってあげるから、
ここでは何も買わへんで!!」

と息子に言い聞かせましたニコニコ


妖怪アーク零~銀幕の向こう側
2018年12月8日発売

激レアよりもレアなアルティメットレア
出ました~~👍

激レアも3種類出ました✨

息子はほんましょっちゅう当てますわほっこり


マックにて

ちなみに、関西ではマクドと呼びますニコニコ

ハッピーセットプラレールの時に
行きました✌

息子と私が行った期間は第2弾の時です✨

・E3系2000番代新幹線つばさ
JR四国8600系
・パンダくろしお
 「smileアドベンチャートレイン」
・E6系新幹線こまち

ちなみにシークレットは...

 → E3系700番代新幹線とれいゆつばさ
   (足湯が付いたリゾート新幹線)


息子と私の各ハッピーセットで2個の
プラレール✨

左 E3系2000番代新幹線つばさ
右 JR四国8600系

息子は、JR四国8600系がかなり気に入った
様子でしたニコニコ

パンダくろしお
 「smileアドベンチャートレイン」
めっちゃ欲しかったとの事。。

開封動画も見て下さい爆笑


イオンモール堺北花田

元々はダイヤモンドシティで、約11年前に
イオンモールに吸収合併されました。

吹き抜けを眺めるのは、地味ですが結構
楽しい🎵

息子


Nintendo Switch
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

息子にクリスマスプレゼント✨✨


12/24にUPした私のブログが、12/30時点で
音楽レビュー 3位になっていました!!

やはり嬉しい!!


最後に...

私は、2015年1月にブログを始めまして、
来年の1月に丸4年となります(^-^)

文章を書く事が苦手な私が、ここまで継続
出来るとは思ってもみませんでした。

無理をせずに、自分のペースを保てば、
今後もブログを継続出来ると信じてます爆笑

音楽レビューを基本に、ギター演奏動画、
息子とのネタ、鉄道や車ネタ等を今後も
UPしていきます😊


それでは...

皆様、来年もよろしくお願い致します。


【私の大好きなライヴ音源】

グラハム・ボネット在籍時レインボーの名曲
ロスト・イン・ハリウッドです🎵

グラハム・ボネットが自身のバンド
アルカトラスのライヴで演奏されたもの✨
アメリカ ミルウォーキー公演)

若い頃のイングヴェイ・マルムスティーン
切れのある速弾きが最高です👍