かつみ♥さゆり 新春お笑いライブ♪ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します🎍


昨日(1月2日)イオンモール堺北花田にて
行われたかつみ❤さゆり 新春お笑いライブ
を見てきました~~🎵

イベント後のさゆりさんを撮影✨✨✨

49才とは思えない!! かわいい💕




イベント中に撮った写真

左 : さゆりさん 右 : かつみさん


イベント中に撮った動画

こういう感じのネタ好きですわ♪


後半にジャンケン大会が始まりました✊

私は、残り5人の所まで勝ち抜いてしまい、
ステージに上がる一歩手前で負けて逆に
ホッとしました(^_^;)

→ ステージに上がったら絶対緊張する。。


吉本坂46
抱いてみるかい?』

さゆりさんがセンターです✨✨


実家にあるNOVAうさぎのぬいぐるみ
→ 昔、UFOキャッチャーでゲットしたもの

お正月にNOVAうさぎをUPするのは
今回で3回目ニコニコ