正月にイングヴェイ弾いてみました♪ → 1/12動画更新 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは✨✨

私は、正月休みのおかげで、めったに
触れる事のないギターをちょこちょこ
弾いてます🎸

そして、本日YouTubeにギター動画をUP🎵

→ 去年もYouTubeにUPしていました😊

今年、初挑戦した曲!!

イングヴェイ・マルムスティーンズ
ライジング・フォース
Disciples Of Hell

1985年に発売されたアルバム
マーチング・アウトに収録された曲🎵

イングヴェイならではのリズム&グルーヴ
が最高!!

ほんま、めっちゃ好きな曲ですわ🎶


それでは、ひまつぶしに見て下さい↓

イングヴェイ・マルムスティーン
Disciples Of Hell 弾きました
(2分46秒動画)

→ MIXを中心にやり直して音量バランスを
  変更しました✨✨
  (1/12にYouTube動画更新)

オリジナル音源のオケをバックにして、
ギターリフとギターソロの冒頭を別々に
弾きました🎸

雑なプレイですが、中盤の炎アクション🔥
(1分37秒位~数秒間)だけは、バッチリ
決まりました!!爆笑


イングヴェイのオリジナル音源はこちら↓


イングヴェイのライヴ映像はこちら↓

イングヴェイポーズ(4分52秒位~数秒間)
がカッコいい!!👍