性悪を敵にわます元ワイフ【韓国⑨】 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

 
レストランに
喧嘩腰な態度で現れた
義理弟ワイフに
 
モヤモヤの感情が
捨てきれずにいた旦那ですが。
 
 
私に論されて
 
そっか、そうだよね
僕たちにとって
彼女はどうでもいい存在
それがわかっただけでスッキリだね
ニコニコ
 
 
と翌日には気分を切り替えたの。
(旦那も嫌な事柄をサクサクと
忘れる能力に長けてる人キメてる
 
 
 
そんな出来事があってから
数日後
 
 
 
旦那が言うにはね
 
ランチの席で、彼のワイフが
あんなひどい態度だったのを
弟が気が付いていないわけない
 
もしかしたら
弟が僕に対して
いやな感情が
あるのかもしれないし
今回の件を弟にちゃんと
聞いておきたい
 
と。
 
 
うんうん、そうだね
 
あなたがそうしたいなら
聞いておくといいよ
 
と、私がそれに賛成したので
旦那が、機会をみて
電話で弟にたずねてみたの。
 
 
 
 
そしたらね
あの日の真相は、こんな感じ。
 
 
 
 
旦那は、今回の渡韓前に
去年12月の彼らの結婚式と
年明けと、韓国に行っているので
その度に車も借りている
 
車ダッシュ
 
 
その時から
義理弟ワイフは
 
お兄さんは
オッパを利用している
ムカムカ
 
と言っていたらしい。
 
 
 
どの辺を見て
彼女がそう
感じているのかというと
 
 
弟がいらないブランドものや
服を旦那にあげようとすること
 
旦那が渡韓するたびに
自分の車を快く貸すこと
 
ただ、それだけなんだけど
彼女は、それが嫌みたい
(私が優先!!と訴えてくるらしい)
 
 
 
義理弟が言うには
ワイフはすごく
欲深くて大変だと
 
そして、性悪だなっと
最近、それが見えてきたらしい
 
 
ニヤニヤ 爆っ気づき
 
 
欲深っ?
性悪って?
 
 
 
だって、あなたの選ぶ人
みんなそれじゃん
 みたいな 笑い泣きあせる
 
(相手の性格は
後から知れればいいやっていう
体当たりな生き方も
嫌いじゃないけどね....
にしても『性悪率』高めよねw)
 
 
 
 
 
ま、とにかく
私の予想通り
 
結局、弟が
ワイフの抗議を無視して
旦那にベンツを
渡したもんだから
 
あのランチ会の日も
来る前から
彼らは喧嘩をしていて
 
で、ワイフが私たちに対して
あの態度だったとか。
 
 
 
 
で、ランチ会のあと
 
私たちに露骨に
無礼な態度を
取ったワイフ対して
 義理弟がね
 
 
 
 
 
お前の家族と
お前の弟にも
俺は
なにも
しないからな!
それで
いいんだな?
物申す
 
 
って言ったら
 
 
 
 
そ、それは
こまる・・・
 
 
 
って、一瞬で
黙ってくれたらしい(笑)
 
 
 
 
 
てか
おバカちゃん?
 
 
 
 
弟のお金で
豪遊して
顔面と肉体の
お直しを
したいのならば
 
 
 
もう少しの間
ネコかぶりが
必要だったん
 
じゃないの?
 
 
作戦、練り直さないとね
(がんばってね)
 
 
 
 
でね
 
 
 
 
旦那が最後に
付け足したことがあって
 それが....
 
 
あ、あの人たちね
まだね
結婚届は
だしてないんだって
 
正式にはまだ
結婚してないみたい
 
って。
 
 
 
おバカ
ちゃん?
 
 
私たち
 
紙上では
まだ他人だったね~
(親戚じゃないね、良かった )
義理弟ワイフ
って
呼ばせて
もらってたけど
 
これからは
 
 
 
事実婚女
って呼ぶことにしたよ
 
 
ってことで
今後、彼女が登場する時は
 
『事実婚女』の名前で
出てくるので
よろしくお願い致しますキメてる
 
 
 
 
 
あ、おバカちゃん?
 
 
 
次に渡韓した時も
絶対に
ベンツを借りるから
 
洗車とガス満よろしくね飛び出すハート
(真の性悪を敵に回す
事実婚女。バイバイなのバイバイ
 
 
 
旦那の友達の子供のパーティで。
クイズにも当たり楽しかったね ニコニコ
 

 
 続きはこちら
最終話です 下矢印