寄生虫パラちゃんと同じタイプ【韓国⑧】 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

 
出会って2ヶ月で結婚した
正体不明な義理弟のワイフに
初めて会った時のお話
【韓国⑦】の続きです
 
キメてる 韓国 銃 バキューンハッ
 

 

 

 
 
不穏なランチ会が終わり
レストランを出ようと
私が出入口でブーツを
履いていると
 
 
そこに
まじでドラマのような
絶妙なタイミングで
 
黒い車がね
 
店の前の道を
すごいスピードで入ってきて
キィーーっびっくりマーク
店の前で止まったの
 
車ダッシュダッシュ
 
 
その瞬間
義理弟ワイフが
大きな声で
誰かの名前を叫び

その車に駆け寄ったら
 
車から
颯爽と女の人が
出てきたんだけど
(後にワイフの友達と聞く)
 
 
その車から出てきた女の人が
立ち止まって
最初にしたことが
 
私の事を
上から下まで

義理弟ワイフと
同じように

2往復で
見てきたっていう(笑)
 
 
それをするために
わざわざここへ? 
ありがとうね(ご苦労さま)
 
 
寄生虫パラちゃんって?
と気になる人はこちらを読んでね下矢印

 

 

 
 
 
ま、ワイフは
25歳って聞いてるし
パッションがある
お年頃だものね
 

こーゆー無駄なことに
エネルギーを使っても
まだまだ元気が残っている年齢
 
本当に羨ましいかぎりよ
 
 
 
ま、とにかく
 
私としては
このランチ会に来たことにより

義理弟ワイフの
人間性(程度)が知ることが出来て
逆に良かったなって
(保留案件がクリアになって
スッキリ気分)
 
 
あの
パラちゃんと
同じ生態の人
だったね~って(笑)
 
 
 
 
 
旦那はさ
その出来事から翌日まで
悶々と色々
考えちゃったみたいで
 
 
彼女にあんな態度を
取られた原因を

ああだからかな?
こうだからかな?と
私に色々、尋ねてきたけど。
 
それって
マジで無駄な詮索。
 
 
 
そんなことを考えるために
エネルギーも時間も
使う必要がない。
 
 
 
だって
彼女のあの態度の目的は
私たちに、ただ不快な思いを
させるためのもの
 
私は
あなたたちが気に入らないよ
という、
彼女の存在アピールそのもの
 
 
そもそも、なぜ
私たちに自分の存在を
アピールする必要があるのか?
 
 
おそらく
義理弟のすることが
気に入らないけど

彼女では弟を
コントロール出来ない
 
だから、その怒りの矛先を
うちらに向けたのでは?
 
それが
その時の私の
見解だったんだけど。
 
 
それにしても
私が思い当たる節というのが
ベンツを
借りたってことだけ
だったので

 
たかが、それだけで
あんな態度を取れる
原動力になるの?
っと驚くけど
 
 
自分の見たクレを
これでもか~ってくらい
飾りたいお年頃の彼女にとっては
 
たかが
ベンツ
ただの車
とはならずに
 
 
ベンツ
持ってくなや~ ムカムカ
 
ってなったのかもね~と ニヤニヤ
 
 
 
あとは、旦那が言うに
 
娘の歯の矯正代を
義理母に出して
貰うはずだったけど
それが叶わずだったので
 
弟と、その話になったときに
 
『僕がフィコのヘルプするよ』
と弟が言ってくれてたみたい
(1度だけサラ~とした会話ね)
 
 
それを義理弟ワイフが
ランチの席で
 
 
オッパが矯正代
出してあげるんでしょ?
 ムカムカムカムカムカムカ
 
 
 
って言ってたってことは...
 
それの件も相当
ワイフが気に入らない....
って事が明確なわけで。
 
 
 
 
 
Not 
your money 
ムカムカムカムカムカムカムカムカ
 
It's 
my money
ムカムカムカムカムカムカムカムカ
 
 
 
結婚してるんだから
お金は
私のものでもある
 
もちろん
ベンツも私のもの 
物申す
 
 
みたいな思考なのかなと(笑)
 
 
別にそういう考えでも
いいと思うんだけどね
 
そしたら、そう出来るように
自分のパートナーを躾ないと。
 
もしくは
最初からそうしてくれる相手を
選ぶべき。
 
 
 
ってことで
私たちは、とんだとばっちり
を受けただけなので
 
私はイラつくこともないし
心情を乱されることはなかったけど
(ホステス20年で心は毛むくじゃらw)
 
 
 
この後ね
 
ええええええあんぐりあせる
 
老婆が心底びっくりした
新事実が発覚します
 
(今回、1番シェアしたかったのが
この話 キメてる)
 
 
 
ケジャン美味しかったよ
娘も気に入ったみたい かに座気づき
 
 続きはこちら下矢印