義理弟のワイフはどんな人【結婚②】 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

 
 
韓国入りしている旦那から
(変な)
画像が送られて来ました。
(義理弟の結婚式の)
 
 
 
顔が浮腫んでいて怖いので
モザイク 真顔ダッシュ
 
 
 
 
 
てか
襟がおっ立ってるよ?
不安 あせるあせる
 
 
 
 
ネ、ネクタイも
なんか
 
 
 
変じゃない?.....真顔汗
 
 
日本の結婚式のうように
ガッツリフォーマルな席ではない
とか、言ってたけど
 
 
ネクタイは、まあ許せても....
 
襟が...... ね
 
 
 
残念.... ネガティブガーン
 
 
 
 
 
ということで。
 
 
 
 
義理弟たちは無事に
式を終えたようなので
 
新しい彼女のことを
『義理弟ワイフ』と呼びます。
 
 
 
まだ、彼女がどんな人か
全然、分からないので
 
私たちの間で
ニックネームは付けてないです。
 
(なんかやらかしたら
すぐ付けるけど キメてる)
 
 
 
10月に旦那が義理弟ワイフに
会った時の印象だと
 
『 ケタケタ、アハアハ~気づき
 
と、なんでもすぐに
 
『えーすごーいゲラゲラ気づき
 
 
っ感じで
キャピキャピ感が
満載だったらしく
 
なにも考えてなさそうな
(たくらみがなさそうな)
そんな女性だったと。
 
 
 
それに対して義理弟が横で
 
『し、静かに!
 
って何度も注意してたらしく
(別に酔ってるとかじゃないです)
 
 
で、うちの旦那が言うには
 
『 前回のパラちゃんとは
全然違うタイプだから
大丈夫と思う ! 』
 
って。
 
 
 
オイッ  凝視 ハッ
 
 
 
 
そーゆータイプがね
 
ぶっちゃけ
したたかだったりするのよ?
 
(男には、なかなか見抜けない
タイプがそれ 指差し)
 
 
 
で、そんな義理弟ワイフが
独裁者の義理母と
どんな感じでご対面したのかは
謎でして.....
 
 
言葉少ない義理弟からの情報だと
 
 
 
義理母も
 
うん、この子は
パラみたいに
親が貧乏じゃない
 
 
って
なんの反対もなかったらしい。
 
(義理弟と見るポイントが
同じっていう.... ネガティブ汗)
 
 
なので
義理弟ワイフの人間性は
 
全くの謎です.... 不安汗
(良い人だといいけど.....お願い)
 
 
 
 
続きはこちらの③へ  凝視


 
 
結婚式の帰りに
友達とプルコギ鍋を食べた旦那
すき焼きみたいな味なのかな?