【寄生虫家族④】葱を背負ってるのを見せたい鴨 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

こんにちは

 

お越しいただき有難うございます

ニコニコ

 

 

寄生虫家族①②③の続きです

 

 

 

 

 
 
パラサイトな両親を持つ
長身で顔が綺麗な彼女(パラちゃん)と
付き合い始めた義理弟
 
 
義理弟が言うには
 
最初の頃から
この子、性格悪いな
と思うことはあったけど
 
同棲する前の
半年くらいの間は
差程でもなかったらしい
(猫かぶり)
 
 
って
 
なぜ、性格が悪いと思いながら
付き合ってるのよ
と思うんだけど
 
 
 
義理弟にとって
パートナーとは
 
 
いい車に乗り
いい服を着て
 
飲み食いを共にし
日々を一緒に楽しむ相手。
 
 
だからお金は
娯楽のために必要なわけで。
 
 
 
今回の結末は
義理母のお金が行きかう
大問題に発展するわけなんだけど
 
 
そこに行き着く間に
何度も何度も
 
\ あの子とは縁を切れ!! /
 
 
と義理弟に
強く訴えてくる人たちが
いっぱいいたんだけどね。
 
 
 
\ うん、そうしようと思う /
 
 
って答えはするものの
毎回、別れには至らずで。
 
 
結局
寄生虫親子に
大金を食べられてしまうっていう
結果に終わったわけ
無気力
 
 
 

 

 
 
これから話すことの原因は
 
すべて義理弟と
義理母が作った問題だと
私は思ってる
 
 
彼らが周囲の助言に
少しでも耳を傾けて
パートナー選びに重きを
置いていれば
 
寄生虫に
食い散らかされることは
なかった。
 
 
 
義理弟が
自分の親のお金を
使うのはいいとして
 
(いや)
 
散財するなら
娘の教育費で
こっちに回してくれたらいいのに
(って本音は思ってるけど指差し)
 
 
義理母が彼女のお金を
どこにどう使うかは
義理母の自由だし
 
一切、口出し不要と
私は思ってる
(旦那はいつもそれに対して
怒ってるけど)
 
 
 
 
でも
今回の件に関しては
 
 
パラサイト両親と
その娘(パラちゃん)が
あまりに非常識
クレイジー
 
義理母に対して
無礼極まりなかった
ので
 
 
めっちゃ外野で
中立な私ですが
 
 
 
旦那に指示を出して
旦那に全力で
義理母の援護をさせました。
(私が口出ししたのは
今回が初めてよ)
 
 
義理母は曲者なので
彼女の行くところ行くところで
トラブルが起きることが
多いのだけれど
 
今回ばかりは
 
寄生虫家族の方が
 
義理母の上をいってました
煽り
 
 
 

 
 
義理弟も義理母もね
単純なだけで
悪い人間じゃないの
 
 
 
ただ
2人とも
 
見栄っ張りで
おだてに弱い
だけ
 
(ホステス20年の経験の私が思うに
こういう人たちにお金を出させるって
簡単なのよね~)
 
 
 
前置きが長くなってしまったけど。
 
 
彼らの性格を知らないと
 
途中、途中
 
\ なんでそうなるの? /
 
と思う所が
沢山出てくると思うので
 
前書きとして
書かせてもらいました。
 
 
 
リアル韓国ドラマの
始まりです
 
爆  笑笑
 
 
 読んでくれてありがとうございます
 
続く

 

 

 
 
私のホステス時代のお話はこちらです
下矢印