【寄生虫家族③】お金の要求が露骨な両親 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

韓国の義理母が
義理弟の元彼女とその両親に
大金を食べられちゃった話
①と②の続きです
 
 
義理弟が出会った女性は
 
Kpopアイドルグループなら
まさにセンター顔っていうくらい
整った顔の綺麗な人だったが
 
 
周囲からは
性悪認定をされていて
性格に問題がある
人っぽかった。
 
 
 
なのに。
 
 
そんな女性と一緒に暮らし始めた
義理弟
驚き
 
 
 
新居は
義理母が所有する物件
 
 
しかもそこは
義理母の家の真後ろの部屋で
 
義理弟は
前の彼女とも
この義理母所有の部屋で
同棲をしていたんだけど
(家賃、光熱費がかからない)
 
 
義理母がそこに
お構い無しに自由に出入りするので
前の彼女が音を上げて
 
 
義理弟は違う部屋を借り
彼女と出ていった経緯がある。
 
 
 
なのに、またこの部屋で
性悪女と同棲を始めたらしい。
 
 
 
揉め事が起こらない
わけがない。
不安
 
 
この時点で
私たち夫婦は新しい彼女のことを
パラちゃんと呼んでいた。
 
由来は
パラサイト(寄生虫)
 
 
 
だって
 
 
(身バレを防ぐため
詳しくは書けないけど)
 
 
 
義理母名義のことで
ある登録を澄ませれば
ある所から
資金がでる件があったの
 
はした金じゃなく大金ね
 
 
その資金が入ることを
パラちゃんから聞いた
パラちゃんの両親が
 
 
私たちの名前も
そこに登録してくれ
お金を貰いたい
 
と義理弟にお願いしてきたの。
凝視
 
私から言わせると
てか、それ詐欺行為じゃ?
って感じなんだけども
 
登録さえすれば
事実確認はなく
お金が貰えるらしく
 
 
義理母にはなんのメリットもないのに
(得をするのは彼女の両親のみ)
 
 
 
パラちゃんの親は
義理弟に頼み込み
 
 
自分たちと娘(パラちゃん)の名前を
登録して貰い
大金を得た事があった
(それを承諾する義理弟に
問題がありなのは置いておいて)
 
 
 
その出来事は
図々しいを通り越して
パラちゃん両親の非常識を
早々に見た感じで
 
 
私たちは、それ以来
彼女の事をパラちゃん
と呼ぶようになった。
 
 
 
 
その他にも
 
数々のブランド品のお買い上げや
 
これに関しては
義理弟がいつも
自分の彼女にはしてあげることなので
全然、問題ないんだけど
 
 
パラちゃんは
自分の分だけでなく
 
自分の両親にも
ブランド品を買いプレゼントをする
(お金を出す弟が問題なのは
置いておいて)

 
 
 
同棲し始めた途端に彼女は
義理弟の外車を
我が物顔で乗り回し
 
その車を
自分の両親に貸したりもするので
義理弟の足がない。
 
 
仕方がないので
義理弟は義理母の車を使う
みたいな。
 
のちに、パラちゃんの両親に
車も買ってあげることになるんだけどもね
驚き
 
 
 
めっちゃ
パラサイトワールド
って思ったよね
 
驚き驚き驚き
 
 
 
 
続く
 
 

韓国人旦那のセクハラ事件は

こちらから

下矢印