【寄生虫家族②】義理弟と性悪女のはじまり | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

【寄生虫家族①】の続きです
義理弟は
結婚や子供を持つことに
あまり関心がない人で
 
だからと言って
付き合う相手を
コロコロと変えるタイプでは
ないんだけれど。
 
 
 
どの相手も
3~4年同棲してから
関係に終わりがきて
 
その後は
すぐに新しい彼女を作る
 
そのパターンを数回
繰り返している
 
 
 
 
 
3年くらい前かな
 
義理弟が
4年くらい同棲していた子と別れ  
フリーになったの
 
 
これもいつものパターンで
パートナーと別れると
すぐに遊びに出歩き
新しい相手を見つけてくる
 
 
彼は絶対に1人ではいれない人で
 
新しい相手を見つけてくるのが
驚くほど早い凝視
 
 
 
 
 
 
相手を選ぶ時に
相手の内面とかは
二の次、三の次のようで
 
とにかく見た目、重視
 
 
 
義理弟の過去の元カノを
3人ほど知っているけど
 
みな
顔面工事なしにも関わらず
(ここポイント)
 
K-popアイドル並か、それ以上
 
長身でモデルのような
THE 美女って子たちだった。
 
 
 
義理弟は
見栄えが良く
アクセサリー的な存在になる
そんな女性が好み
 
VS
 
オッパ(彼氏)は
長身、いい車、お金持ちがいい
と思ってる韓国美女
 
 
 
類は友を呼ぶの法則で
 
似た価値観同士で
互いにとって理想の相手だから
それで上手くいってる感じ。
 
 
 
 
 
 
義理弟が新しい女性を見つけて来た時
 
うちの旦那は
友人の結婚式に参加するため
たまたま韓国にいた。
 
 
その新しい女性は
170cmの長身で
広告のモデルもしたことがある美人
 
 
ホステスバーで
働いた経験がある子で
(ここが歴代の彼女たちと違うところだった)
 
歳はover 30
 
 
私は日本にいて
旦那からのビデオコールで
義理弟とその女性にも
挨拶をしたんだけれど。
 
 
彼女の第一印象は
色気を意識したメイキャップで
 
夜の女感が漂っていて
 
 
なんか
目の奥で違うことを考えている
ような
 
心が黒そうね...
 
と思った(笑) 知らんぷり
 
 
※小学生の頃の旦那と義理弟(右)
 
 
 
 
その後、旦那が日本に戻ってきて
旦那が感じた
その女性の印象を聞くと
 
猫を被っている感じだと。
 
 
 
そして
その子を知る
地元の友達が言うには(男女とも)
彼女は性悪で有名らしい。
 
 
 
見栄えがいいとはいえ
複数の人に『性悪』
と言われる女性か....
 
 
あなたの弟は
相手の性格とかは、結構
どうでもいい感じよね?
 
 
なんて話を

私たちで、していたんだけど

 
 
 
旦那が言うには
 
 
 
弟もそれを知ってるし
彼女と付き合うことはない
と言ってた
 
ただの飲み友達
テンポラリーな相手みたいよと。
 
 
 
 
 
 
ま、義理弟の自由だしね。
 
 

 

 

 

 
 
 
数ヶ月後。
 
 
 
 
あ、僕の弟
 
あの彼女と
一緒に暮らし始めたらしいよ
 
 
 
 
はい、想定内で~す
案の定って感じ 指差し
 
 
で、この次にまた
お決まりのコースが待ってるんだけど
 
 
そう
 
義理弟との彼女が
義理母からの攻撃を
受けるってやつね
不安
 
 
このあたりから
旦那のもとに
アイゴーアイゴーと
義理母からの電話が頻繁にくるように。
ニヤニヤ
 
 
続く